ページビューの合計

2014年12月28日日曜日

12月28日1年半振りの朝練&ソロオプション

前日の夜勤を休んで忘年会に行ったので早朝から走れます。ってことで1年半振りに朝練へ。思わぬプレゼントがありましたw。
睡眠時間が短いですが目覚ましでスッキリ?目覚め、車で待ち合わせ場所へ。
しばらく待ってると本隊も到着したので、1年半ぶりの朝練スタート!
メニューは変わらず峠の1本目はアウターダンシング。
グリーンロード分岐の気温計は-1℃。寒い!
寒いけどこのこの感じ好きですねw。
旧道入口まで来ると心拍180!昔より10拍高い。
旧道に入り、前にはタカタさん。頑張ってついていきます。
必死で食らえ付き何とかピーク到着。
1本目でこのキツさ!
最後まで持つのでしょうか?

続いての2本目は課題満載のシッティング。
低ケイデンスでトルクをかけて走っていないのでかなり厳しい!
一時期心拍が上がらなかったダメダメ状態の時より、心拍が上がってる。少しはマシになってるみたい。少しだけですが・・・。

奈良側に降りての3本目。
久しぶりなのでズタボロなってます。
ダンシングで最後のヘヤピンで後ろから笑いながらともちん登場!
のんびり走ってたら抜かれる!急いで逃げて終了。ピークで昨日の忘年会で食べた焼き肉が出て来そう!!!

1年半振りの朝練は相変わらずキツくて楽しいものでした。
道の駅まで下りみんなで談笑。次にこの楽しい朝練はいつ来れるんだろうか?
お腹も空いたのでTAKEちゃんとはっしんさんとで初の森のくまさんへ。
キャラメルマキアートとモーニングセットイタダキです!
TAKEちゃんはビックリのぜんざいとお茶、モーニングセット!!すごい組み合わせ!!!
森のくまさんで2人とお別れ。道の駅に戻るつもりが脚が回復したのと走り足りなかったのでロープウェイまでメディオで。
久しぶりのロープウェイにも上ったし店へ。
オーバーホールの終わったRIDLEYを受け取り帰宅。

走行距離:50km

0 件のコメント: