ページビューの合計

2014年12月10日水曜日

12月10日夜勤明け休日ライド

12月に入り季節は一気に冬!寒いです。
寒いとソロではなかなかテンションも上げれませんが、みんなが一緒なら夜勤明けでも行けます!
夜勤明けで家に帰り急いで休日ライドの準備。予定よりちょっと遅れて出発。
癒しの丘を越え紀ノ川沿いから、前から気になっていた貴志川土手沿いへ。
信号なんかないのであっという間に諸井橋。
あとは5kmほど山を上れば(激坂)紀美野ふれあい公園。
珍しく集合時間の10分前に到着ですが、まだ皆様来てないですね!
ちょっと迎えにドーシェルの前に行くも来ない!
ふれあい公園に戻るもまだ。
もう一回ドーシェルへ。
やっぱり来ない!
まさかうっかり発動したかとメールを確認。待ち合わせ場所と時間に間違えないわ!
ふれあい公園へ戻るとビックリ人物!チームNのおかちゃん!!!
久しぶりです!
おかちゃんと二人でしばらく待ってると本隊やっと到着。
本隊のメンバーはカツさん、マッキーさん、ノリさん、ワッキーさん、だいちゃん、どんちゃん。楽しいメンバーです。
さあカレーを頂きましょうw。
食べるのは地どりカレー。前も食べたような・・・。
店長さんのご厚意でココナッツプリンも。
ここのカレーってこんなに辛かったっけ?
辛いカレーに四苦八苦。でも美味しいww。
ご飯も食べ終わったし山田ダム経由で下山。
紀ノ川土手上を走り竹房橋でだいちゃんとお別れ。お疲れさまでした。
残りのメンバーは神通越えで大阪へ。
神通は心拍上げないようにゆっくりとどんちゃん上がります。それでも160越えてましたが・・・。
神通を安全に下り熊取へ。ここから帰れば20km弱で家なんですが、これでは100kmいかないのでもう少しみんなと一緒に!
旧外環をグングン進み神於山のピークでお別れ。
さあ帰宅です!
短い間でしたがビックリゲストがありメチャクチャ楽しかったw。
走行距離:101km

0 件のコメント: