ページビューの合計

2014年11月27日木曜日

11月27日お疲れ様高野山ヤムヤム練

前日の疲れがガッチリ!残っています。回復力の全く無い42歳です。若い頃の回復力が欲しいw。
なのにこの日も走ります。
待ち合わせの店まで急ぎますが、相変わらずの遅刻。まあ追いかけたら追い付くか・・・。
もうちょっと早く行動開始しなくては!
予想通りトトロ街道をマッタリ走っていた集団に追い付き合流。
この日のメンバーはヒンキーさん、TAKEちゃん、よっしーさん。
癒しの峠紀見峠を上がりますが脚が・・・。この先の高野山上がれるんでしょうか?
ケバコンでちょっと補給。
高野下駅ガード下で止まり、準備をしているとよっしーさんフライング。先行して行きます。
あのパンダさんを追いかけるのか・・・。追い付くかな?
脚も回らないし何にも出来ないでしょうから、休むダンシングの練習でアウターダンシング縛りで行けるとこまで!
すぐ前を走るヒンキーさん、TAKEちゃんのペースについていくのがやっと!メチャクチャシンドイ。
カエルからさらにペースアップ。これにはついて行くことも出来ず一人旅。
4km付近でやっとよっしーさんパス。
流石にアウターダンシング飽きてきましたが、もうちょっとなので最後まで行っちゃいましょう。
チョコチップの工事区間もほぼ終わりかけ。次来るときは新しい道かな!
7月以来の大門到着。TAKEちゃん、ヒンキーさんお待たせ致しました。
しばらく休憩してるとよっしーさんも到着。
みんなで記念撮影w。
今日の高野山の気温は7.9℃。ここでジッとしてるのも寒いので、よっしーさん大門滞在時間約15分ぐらいで下山開始。
これからの時期、下山が寒すぎてツラい!!
橋本まで行きよっしーさんとお別れ。
残りの3人は五條のヤムヤムへ。
途中金剛トンネルを越えてきたともちんと遭遇。このあと裏鍋を越えて帰るそうです。スゴい奥さんですわ!!!
ともちんと別れヤムヤムでパン3つ補給。ちょっと食べ過ぎですね。
さあ最後の上り裏金剛へ。
後ろからTAKEちゃんに追いかけられる恐怖を感じながらメディオでピークまで。
あとは下りサカタニへ。
店に行くと帰ったはずのよっしーさんが居てる!ヤムヤムに来たらよかったのに!
この間来ていたシューズとクリート位置を合わせポジションを出し受け取りです。
早くこのシューズを履いて走りたいw。

走行距離:116km

0 件のコメント: