ページビューの合計

2014年11月16日日曜日

11月16日紅葉残念夜勤明け練

夜勤明けでポタポタスタート。
ろでちゃんと滝畑ダムで待ち合わせです。前日200kmほど走っているはずなんですがね。

さすが夜勤明け。同じペースで走ってるつもりなんですが心拍数が20拍ほど高い。ちょっとしんどいわ!
旧外環を天野山までの道中、所々平地でも色づき初めて綺麗になってます。これは滝畑ダム付近期待できるぞ!
天野山でセーラさんと対向。お久しぶりでございます。ちょこっとだけ会話です。
朝から金綱に上がりこれからはそこら辺をぶらぶらするそうです。
なかなか一緒に走る機会はないんですがよろしくお願いします。

セーラさんと別れたあと天野山金剛寺へ。
ここの紅葉は綺麗だわ!ますます期待出来るかも!!
滝畑ダムへは天野山からのルートでアプローチ。本当なら花の文化園から上がりたいんですが、
上でろでちゃんが待っているので急ぎます。
サイクルスポーツセンター前のもみじも綺麗に色づき最高。
さらに期待が・・・。
滝畑ダム手前でろでちゃんと合流。
2人で奥まで行きますがお目当ての紅葉はチラホラ。まとまってないです。これは残念。
もっとあると思ってたんですが・・・。
お昼も過ぎてお腹も空いたので下界に下りてなにか食べようとしますが2件うどん屋さんを回りますがすでに準備中。もうこれ以上は我慢できないのでかつ喜でとんかつ。
お腹にものを入れたあとはサカタニへ。
今日の目的は今年の2月ぐらいに発注して3ヶ月ほどで出来上がると言われてたシューズが届きましたw。
まあイロイロとあって発注した色と違うんですが・・・。
そんなことはどうでもいいです。気に入ってるシューズなんで嬉しいww。
まったりしている間にまっちゃん登場。前日ろでちゃんと走っているのに今日も走っています。元気ですわ。
ポジションを見直さなきゃいけないのでこのシューズを受けとるのはまだ先。
今日は帰るだけ。

走行距離:102km

0 件のコメント: