ページビューの合計

2014年10月16日木曜日

10月16日大滝LSD

平日木曜日ソロLSD大滝・大迫ダムの予定が急遽集まったパンダさん、雨男改め雨降御大神さんが合流することにw。
早朝のひんやりとした空気の紀ノ川南岸をひたすらLSDで集合場所のケバコンへ。
2人と合流したあとも紀ノ川南岸をひたすら吉野へ。
最近メチャクチャ走って速くなっていると噂されるよっしーさんがたまにペースアップ。今日はLSDなので注意!!!
今月3回目の吉野神宮の鳥居を通過し
国道をドンドン山の中に入って行くと、見えてきましたww。大滝ダムwww。
新しいダムなんですがイロイロとトラブルがあり、未だに本格運用がされていないダムです。大丈夫なんですかね?
3日前に台風が通過したので放流しているのを期待していたんですが、残念ながらやってないですね。
もちろんここにもダムカードはあるのでGETです。
本当はこの先にある大迫ダムに行きたかったのですが2人からの猛烈な反対にあい泣く泣く中止です。次回リベンジしたいと思います。
ダムを後にして来た道を大淀まで戻りお昼ごはんです。
お昼は大淀にあるVintage。ここで食べるのはハンバーガーです。てりたまバーガーを注文。
卵が半熟でトロトロウマウマです。
大淀からよっしーさんの道案内でワケのわからない道を走るり気付けば水越峠麓。
ここまでLSDだったので最後のヒルクライムは朝練3本目メニューで上げます。
祈りの滝ではっしんさんに千切られピークに到着。誰かと一緒にアゲて走るのは楽しいですね。
あとは安全に下るだけ滝谷不動でよっしーさんとお別れ。今日はあありがとうございました。またよろしくお願いします。
店に行くとパウエルさんも来店中。そして店に吊ってあるのはパウエルさんのNEWフレーム!!カッコイイ!!!!
ここではっしんさんともお別れ。ありがとうございました。
店を出て残り40km。安全に帰宅です。

走行距離:200km

0 件のコメント: