ページビューの合計

2014年9月18日木曜日

9月18日槇穴綱水練

朝からアテもなくプラプラとFELTでお出掛け。
レース仕様の軽量状態RIDLEYからいろんな物が付いているFELTへ乗り換えると本当に重い!
特にダンシングをしたときに振るのが大変。上が重いんですね!!
そして前から思ってたんですがFELTにC24を付けてる時は下が軽くて上が重い。バランス悪くなります。レーシング5を付けてる時は思わないんですがね!
あんまり重いフレームに軽量ホイールの組み合わせは良くないのかな?
このまま平地をプラプラしてるのも面白くないので第1級山岳の槇尾へ。
メディオから最後はアゲて終了。短いのであっという間。
山の中に入るとヒンヤリ。アームカバーが丁度です!
槇ったあとは河内長野を経由して金剛トンネルへ。
メニューは槇尾と一緒。長いのでヘロヘロ。
小深まで下り今度は金剛ロープウェイ。メニューはまたまた同じ。だいぶん疲れてきましたね!でも楽しいのでもう1本!
次は水越。同じメニューで行きますがアウターダンシングで!
旧道入口まで上がるだけでフラフラ。朝練行ってたときはココからアゲて3本だったのに・・・。
もう少しだけ頑張ってピーク到着。
お腹も空いたしフラフラ。
下界まで下りコンビニで補給しサカタニへ。
トライアスリートの大ちゃん来店中。
いつものだいちゃんの爆笑トークに笑いながら休憩。
さあ帰宅ですが、店を出て10分後痛恨のパンク!さっさと交換をして帰宅。
久しぶりのFELTでのロング。
重いですが楽しい!ただRIDLEYと少しポジションが違うような・・・。今頃気付いたかも!

走行距離:142km

0 件のコメント: