ページビューの合計

2014年8月21日木曜日

8月21日違うルートでソロ高野山練

今日の高野山はちょっといつもと違うルートで!
癒しの丘を越え猫へ。
さらに進み紀美野町。さあここから上がります!
ここから花坂まではゆるゆるの坂が30kmほど。
風景はいいんですがジミーな負荷がずーっとかかっていて結構ツラい。
山の中なので涼しいのが救いです!

やっとのことで花坂合流w。って高野山まではあとひと上り!
ここからは心拍を10拍ぐらい上げ大門到着。
大門ではいつも観光客ばかりなのにこの日は違い和歌山県消防学校の生徒らしき集団がワンサカ。
そしてよく見ると夜中行軍訓練って書いてます。
話を聞くと町石道を慈尊院まで下り、そこから消防学校までの74km歩くそうです!
消防学校に到着するのは明日の朝だそうで!!
キツい訓練やな!まあ、それぐらいの訓練やらなきゃ消防の業務なんて出来ないんだろうな!
まだお昼も食べてないので下界まで下り食べましょう。
九度山まで下り橋本へ。小原田にある麺や えん。
しょうゆラーメン煮玉子入りを注文。
来たラーメンを見て、あっ!苦手な細麺。
スープを飲んで美味しい!でも最後のザラッとした感触が・・・。でも美味い!
麺をすすると美味い。昔食べた細麺が美味しくなかったのでそれ以来苦手になってたんですが、これは美味い。あっという間に間食。
美味しいラーメンを食べたあとはデザートのヒルクライム。みんなの癒しの峠紀見峠へ。
アカン!結構疲れてる。
心拍160~170ぐらいまでしか上げれん。
それでも最後だけ一杯まで上げてヒルクライム終了。
あとは店に行きマッタリくつろいで帰宅。
紀美野町から上がるのはいいですね!
 走行距離:165km

0 件のコメント: