ページビューの合計

2014年8月2日土曜日

8月2日嵐のおもてなし上北山村合宿

今年の3月に廃校になった旧上北山小学校をいろいろなことに利用しようと言うことで
上北山村からお誘いを受けTeam Sakataniのメンバーで上北山村合宿へ。

朝6時に集合場所に行くと皆様ハイテンション!楽しみなんですね!!もちろん僕も楽しみww。
でも天気予報は雨。これじゃ走れないかも。
とりあえずは上北山村を目指します。
僕の車の同乗者はろでちゃん。爆笑トークであっという間に上北山村小学校到着。
中に入ると上北山村から嬉しい歓迎です。
まずは小学校の中を探検。まだまだ新しい。でも廃校に。少子化なんで仕方がないですね。
探検も一通り終わり体育館へ。
小学校からレースのスタート地点が見えます。あと1カ月ちょいであそこに行くんですね!楽しみ!!
ローラーを持ち込んでいた岸野さん夫妻とワッキーさんで計5台!
3人なのに5台とは数が合わん!!なんと岸野さん夫妻は2人で4台。スゴすぎる。
ワッキーさんはパワークランク(変態クランク) を持ち込んでいたのでみんなでパワクラ講座。最初はカクカクして回せていませんが慣れてくると回せてます。
さすがにダンシングは無理でしたが・・・。
僕はなんとか回せました。それより降りたときの疲労感半端ないです!パワクラスゴいわ!!!
お昼ご飯を食べて後チームジャージに着替えPR用のヤラせ写真をパシャパシャ。
そして数名は雨の中外へ。走りに行っちゃいました。スゴいわ!!
残ったメンバーはパワクラで遊んだりバランスボールで遊んだり寝てたりマッタリと過ごしますw。
もちろん僕は一通りやりましたが・・・。

15時からスポーツ指導員による講習を受けお風呂へ。
このあとは一番楽しみなBBQ大会。
みんなでわいわいと準備し乾杯の後焼肉開始。
上北山村からオードブルとお寿司を大量に差し入れw。
まず先に焼くのはノリさんが持ってきてくれた焼きかに。美味すぎる~!!

もちろんよっしーの魂フランクフルトも忘れずに!!
そしてホッケやらパウエルの作ってくれた名前の解らない料理とかもちろんメインのお肉。上北山村からの差し入れ鹿肉。もう美味しすぎっっっ!
遅れて到着したアニキを見ると現地の人にひとり溶け込んでメッチャ仲良くなってます。さすがアニキ!!
気付けば夜9時。明日仕事なので帰らないといけません!残念です。
ただ帰りは一人ではなくろでちゃんと爆笑で帰宅です。
一日だけの合宿でしたが上北山村の皆様、そしてめちゃくちゃ楽しいTeam Sakatanの皆様ありがとうございました。
走行距離:なし 

0 件のコメント: