ページビューの合計

2014年7月2日水曜日

7月2日ちょっとショートな休日ライド

水曜日は休日ライドw。
今回のコースは鍋谷越えアークティック経由紀見峠帰り。
集合場所に行くと今日の面子はなんだ!カツさん、ノムさん、ふかっちさん、ワッキーさん、ヒンキーさん、TAKEちゃん、はっしんさん、くりりんさん、のぶりん、そして初めましてのアベさん、僕。えげつないメンバーです。
鍋谷に向けて出発!もちろん途中でパンダさん捕獲予定です!
天野山でパンダさん捕獲成功と思ったらするするっと逃げられてしまいました!
鍋谷麓からTTスタート!ケイデンスをいつもより高め心拍も高めで上っていると中盤で大失速!ダメだわー!
回復してから元のペースに戻し鍋谷終了。
鍋谷を下山しいつものコンビニで休憩。
紀ノ川沿いをマッタリと橋本まで。
アークティックでパン休憩(パンの写真を撮るのを忘れてました。)
そしてこの時期定番の遊佐氷室のかき氷。新しいミカン味をいただきです。
(これも写真を撮るのを忘れてました。)
身体も冷えたことだし紀見峠へもう一度燃やしに行きましょう!
林間田園都市までバイパスが出来たので国道を走ってても車通りは少ないです。
旧道の入口からアタック開始。
後ろから前の集団を見てるとピンク集団がカッコいい。あそこに入りたいな♪まだまだ無理ですが・・・。
前を走ってたアベさん、ヒンキーさんからも千切れ一人旅。最後だけもう一度アゲて終了。
鍋谷のヘタレ具合から考えられない位アゲれましたね。
あとは店まで安全に下り休日ライド終了。
いや~楽しいですね♪

走行距離:80km

0 件のコメント: