ページビューの合計

2014年7月16日水曜日

7月16日自走撃沈休日ライド

今回の休日ライドは自走で鍋谷から愛。
集合場所に行く途中天野山でぬるま湯練と合体。
そしてすぐに離脱。
今日の休日ライドメンバーはカツさん、リエさん夫婦。そして久しぶりのフクさん、マイさん夫婦。
あとはいつものふかっちさん、カッキーさん、はっしんさん、のぶりん、僕。
今日も元気に休日ライドスタート。
天野山でぬるま湯練帰りのメンバーと対向。お疲れ様でした仕事も頑張って。
鍋谷の麓までのんびりマッタリ。
リエさんの体調が優れないと言うことでカツさんたちは先に愛へ。
残りのメンバーは鍋谷へ。
ピークに到着後すぐにお迎えプレーへ。
梅雨明け間近気温もグングン上がっております。これは帰りが灼熱ですね。
鍋谷を下り愛まで山沿いを走り到着。
愛に来たの1年ぶりですねw。
メニューも少し変わってる。
食べるのはカレー。子供でもいけると書いてあったので・・・。なんとか大丈夫でした。
愛でマッタリと過ごし帰宅ですがなぜか家とは反対方向。気付けば千代田まで付いて行ってしまいました。
もちろんメモリアル峠で遊びましたが撃沈。左の内転筋もつりかけかなり疲れてるみたいです。
千代田のファミマでスイーツを食べ皆様とお別れ。
ここから一人で帰路です。
いつも通る道を帰るだけなのですが時間は午後2時。灼熱の時間帯です。
そして向かい風。疲れてる身体に向かい風、そして灼熱の気温。堪りません。
なんとか泉佐野まで戻ってきたのでおにぎり補給へ。
いつものオトメゴコロさんへ。
前から食べたかったとうもろこしの入ったおむすびと定番のちりめん山椒。
いつもなら家に帰ってから食べるのですがオトメゴコロさんのご厚意により、
店の中で食べさせてもらうことに!
ありがとうございます。
とうもろこしのおにぎり甘くて美味い。あと2、3個いけますね!
クーラーの効いた室内でやっと体も冷えたのですが、
帰らないといけないので灼熱の世界へ戻り帰宅です。

走行距離:151km

0 件のコメント: