ページビューの合計

2014年6月25日水曜日

6月25日晴天自走で休日ライド

勤務の都合上今週も水曜日が休みです!だったら休日ライドへ行きます。
ただ車が使えないので自走ですが・・・。
店まで向かう途中に天野山でぬるま湯練が開催されてるのでちょっと挨拶へ。
メンバーは激さん、はっしんさん、yasuさん、ともちん、パンダさん、ムッシュさん、師匠。皆様朝から元気でございます!
皆様と別れて店へ直行。
今日のメンバーは初めましての人が数名。楽しく休日ライド開始w。
まずは天野山からのパンダさん捕獲で鍋谷へ。
鍋谷麓でお腹を引っ込めたパンダさんリリース。
パンダさんとお別れしたあとは鍋谷へヒルクライム。
持久力無さすぎて後半バテバテ。タイムは速くなってるんですが持久力がダメダメ。まだまだ伸び代満載でしょうね♪
ここで第1トラブル発生。カッキーさんパンクだそうです!
パンク修理後上って来たカッキーさん、カツさんと合流し和歌山側に下りコンビニで補給。
今日はいい天気ですね!というか暑い!!
紀ノ川南岸を西へ進み竹房橋から犬鳴へ。
今日の2本目は犬鳴。短いんですが勾配がキツいです。
短いのに後半ヘロヘロで終了。
ピークで待ってると第2トラブル発生。マッキーさんパンク。今日はパンクの安売りdayみたいです。
犬鳴を下り熊取へ。
愛に行く予定を変更し熊取のコンビニで昼食&スイーツタイム!
ここから家までは20km弱。ここで皆様とお別れ。今日はありがとうございました!
家まで昔に練習で使っていた山沿いの道を使い帰宅。
やっぱり晴れの日最高です!

走行距離:125km

0 件のコメント: