ページビューの合計

2014年6月21日土曜日

6月15日いろいろな人と再会金綱夜勤明け練

天気は晴れ。梅雨の中休みです。
ひさびさの夜勤明け練スタート。
旧外環ルートで河内長野へ。途中のメモリアル峠で一発心拍を上げておきます。
時間はお昼直前。今日はあまり自転車乗りと対向しないな?やっぱりサッカーW杯日本戦があるからでしょうか?
河内長野手前のコンビニで補給して金綱を目指します。
金綱ってかなり久しぶりのような・・・。森屋の交差点からスタート。
10kmのヒルクライムは長い・・・。そしてシンドイ。
上ってる時に対向した自転車は2~3台。日曜日なのに少ないですね。
金綱といえばくるの茶屋みたらし団子w。糖分補給です。
あとは下ってサカタニに行くだけ。その前に千早赤阪村の棚田へ。
田んぼに水が入って田植えも終了しています!
いいタイミングでしたね。
次見に行くのは稲穂が垂れたときかな?
秋が楽しみ!!
千早中学校の間をすり抜け下に降りるとおかちゃんと遭遇w。久しぶりですねww。
確か怪我をしてから会ってないかな?
元気そうで何よりです!
ロープウェイへ上がる、おかちゃんとは別れ店へ行きます。
店にはハッピィさん、ろでちゃん来店中。
ロードバイクのハッピィさんも久しぶりですね♪
ヘルニアの為に全然乗っていなかったのにだいぶんマシになっているみたいですねw。こちらもひと安心ww。
その後ノリさんも来店。やっぱり日曜日はいろいろな人に会えて楽しいです。
店でのんびり。定時を大幅に越えて帰宅w。

走行距離:115km

0 件のコメント: