ページビューの合計

2014年5月1日木曜日

5月1日ヘリウムさん初高野山練

ヘリウムに乗りだして早くも5ヶ月。まだ高野山に上がってなかったのでマッタリソロで行こうと思ってたら木曜定休日のみんなのアイドルよっしーさん、ゴールデンウィークで休みのタカタさん、ノリさんが行けるとのことなので待ち合わせの九度山ローソンへ。
九度山には定番のギリギリ到着。皆様お待たせいたしました。 少し補給をしてから今年初の高野山へ。
低ケイデンスでズンズン進んで大門到着。
 
大門には先に到着しているノリさん、タカタさんとなぜかTAKEちゃんもいてます。朝から2本上がってたそうですw。
よっしーさんも到着してファミマで休憩。
結構のんびりと雑談してすっかり冷えましたね。
ノリさん、タカダさんとはここでお別れ。今日は短い間でしたがありがとうございました。またよろしくお願いします。
山内をぐるぐる回るつもりがあまりの寒さに断念。さっさと下山開始。
大門の温度計は12.6℃!寒いはずです。
安全に下りますが上って来る車の多いこと。早い時間に上がって来てよかった!!
その中にビターさん。こんなところで会うなんて♪
九度山まで下り道の駅でロング休憩。よっしーさん、TAKEちゃん2時間ぐらいしゃべってたんじゃないかな?
それよりTAKEちゃんの食欲に脱帽です!!
すぐそばまで車で来ていたTAKEちゃんとは別れて残りの二人で紀見峠を越えます。
ここも低ケイデンス練です。
よっしーさんずぶ濡れ!局地的豪雨があったみたいww。
さすがに腹筋に疲労が来ましたね。紀見峠を越えたらサカタニへ。
いつもならしもちゃんトラップに引っ掛かりなかなか帰られないのですが今日はカツさんトラップです。いつもよりも遅く18時に店を出て帰宅になりました。
家を6時に出て帰宅が20時。14時間も経ってますが走行距離は150km。この内休憩が4時間以上かな。休憩長すぎ!!!

走行距離:150km

0 件のコメント: