ページビューの合計

2014年4月9日水曜日

4月9日伊吹ヒルクライム直前休日ライド

今週末は伊吹ヒルクライム。今年初のレースでヘリウムでも初です。楽しみですw。
レース直前の休日ライドなんでアゲアゲで頑張りましょう。
集合場所に行くと何だこのメンツはビターさん、ヒンキーさん、TAKEちゃん、ふかっちさん、はっしんさん、パウエルさん、ノブりん、ヤマダコーチ、カッキーさん。豪華メンバーです。
いつものように鍋谷までマッタリと行き途中でぬるま湯練中のよっしーさんを拉致しましょうw。
天野山まで行くもよっしーさん、ムッシュがいない!あとでわかったんですが違う道を通って帰ったそうで!!逃げられました!!!
さらに進み鍋谷麓到着。
まずは1本頑張りましょうww。
スタートしてすぐ皆様先行していきます。その中にパウエルさんが・・・。久しぶりに会いましたが速くなってるw。
今週末はレースなのでこっちもアゲアゲで!
パウエルさんを抜いたあと前を追い掛けるも前が速すぎてカケラも見えません。
そのまま一人旅でピークに到着。
ここでビターさん、ヒンキーさんは終了。またよろしくお願いします。
残りのメンバーは和歌山側に下りコンビニで休憩と思ってたらそのままアークティックまでザッキートレインでノンストップ。
11時前に到着。アークティックに連絡なしで9名の襲撃。
今日はクルミ食パン、カレーパン、ベーコンエピ。
今年に入って2回目のアークティック。最近は来れていませんね!
しっかりとお腹に物を入れたあとはカロリー消費のために山を越えなければ!
橋本から五條まで出て裏金穴へ。
しっかりとアゲてトンネル到着。
安全に下り店で休憩。
はっしんさんの決戦バイクメチャ軽いですw。
レースが楽しみですね。
今日も楽しくアゲれました。ありがとうございました。
走行距離:94km

0 件のコメント: