ページビューの合計

2014年4月16日水曜日

4月16日黒沢有田LSD練

伊吹ヒルクライムも終わりしばらくレースもないのでゆっくり基礎トレーニングに努めましょう!
家を出発してマッタリと癒しの丘を越え何処行きましょう?
今日はあまりなにも考えず出てきたので目的地がありません。
まあとりあえず黒沢牧場へ上りましょう!
紀ノ川を渡り野上へ。
黒沢牧場への上りは心拍150を越えないように上がります。
ゆっくりと走ってるつもりなんですがすぐに150を越えそうになるのでなかなか難しい!
心拍だけじゃなくペダリングにも注意をしながらいつもの撮影場所到着。
とりあえず目的地に着いたし時間もあるので有田川町へ下ります。
コンビニで補給を済ませ有田川南岸を西へ進むと有田鉄道跡に自転車道です。
途中には車輪や駅舎跡等が残っておりゆっくり走るのならこの道はいいですね!
この道は何処まで続いてるんだろう?
ドンドン進んでいくとJR藤並駅まででした。
自転車道終点から国道24号線に出て有田、海南を通り和歌山市へ。
時間があれば加太経由で帰りたかったですが雄ノ山から帰宅。
心拍は全然上げてないんですが結構疲れました。

走行距離:120km

0 件のコメント: