ページビューの合計

2014年3月9日日曜日

3月9日夜勤明け練

今週も夜勤が終わったので夜勤明け練へ。
行き先も決めず適当に旧外環を走っているとしんどい!心拍も上がりきりません。こんな状態なんで山は止め。旧外環~グリーンロードへ。
初めてグリーンロードを逆から来ましたがちょっと楽ですねw。
穴虫峠の手前で石川サイクリングロードへ。
今日は日曜日なんで色々な自転車と対向ですね。その中に朝練帰りのTAKEちゃんと遭遇。年明けまんま亭練以来ですww。
ワイワイと楽しく会話。TAKEちゃん朝練で疲れているのに脚を止めていただきありがとうございました!
サカタニまで行き休憩。
今日は日曜日なんで色々な人が来店。モモンガさん、おしゃべりヒルクライム女王MANAMIさん。今日もお綺麗ですw。ノムさんも爽やかにバイクで登場。あの爽やかさが欲しい。
今日NEWシューズの試し履きですw。
ぴったりフィット最高です!このシューズ受注生産なんで手元に来るまでしばらくかかります。早く欲しいなww。しかしまた出費が・・・。
さらにゆっくりしてるとまっちゃん登場。季節外れのサマーボーイ仕様。ちと寒いんじゃないかな?


今日もゆっくりして帰宅。
また朝練戻りたいな!
走行距離:120km

0 件のコメント: