ページビューの合計

2014年2月6日木曜日

2月6日施福寺2本練&パンク練

夜勤週の貴重な休みなのに天気がいまいち。今日乗らなきゃ12日の休日ライドまで2週間乗らないことになるので雪が降る予報ですが行きますw。
山は危険が危ないので施福寺に行っちゃいましょう。
旧外環を和泉市へ。昼間で3.5℃って・・・。
神於山の上りで一発アゲて施福寺の麓到着。
170ぐらいから最後だけ一杯まで!
2本目の途中でフロントタイヤの空気が抜けてるような・・・。
ゴールして見るとパンク!
ヘリウムで初パンク。チューブ交換しなきゃ!!
雪も降ってきて寒い!
そして手が悴んでタイヤが入りません!
チューブレス対応ホイールってクリンチャータイヤでも入れづらいのかな?
なんとか入れましたがもう嫌だ!!!
2度とパンクはしないぞ!
雪もかなり降ってますが家に帰るより店に行く方が近いので店で休憩。
いつもよりちょっと早く帰宅です。

走行距離:91km

0 件のコメント: