ページビューの合計

2014年2月26日水曜日

2月26日PM2.5舞い散る回復走

昨日のうどん練の疲れも残っているので回復走と昨日ノリさんから貰ったサドルバックの試運転です。

いつもの和歌山周回コース(海南無し)なので26号線を和歌山へ孝子ロータリーから大川へ。
今日は風景が霞んでいます。こんな状態の中走ってますが大丈夫なんですかね?
大川峠を越え加太へ。
大川峠から見る友ヶ島も霞んで見えない!
淡島神社の前でちょっと休憩。
そう言えばいつになったら満幸商店に行く気になるんですかね?何度も来てるわりには一回も入ったことがないですね!
このまま帰るつもりが和歌山城が見たくなったんでちょっと寄り道。
和歌山城までの道で前を走る原付おねえさんを風避けに!回復走だったはずがアゲちゃいましたねww。
そのお陰もあってあっという間に和歌山城。
周囲を一周して紀ノ川南岸を川辺橋まで。
途中でいつもこの一本だけ早くに咲く桜。なんか違う種類みたい。
癒しの丘をサクッと越え。
家までちょっと遠回りをして帰宅。
回復走だったはずが少しアゲてしまい回復になったんですかね?
走行距離:71km

0 件のコメント: