ページビューの合計

2014年2月23日日曜日

2月23日夜勤明けLSD練

朝練メンバーのまんちゃんがリハビリライドに行くと言うので便乗です。
家の方に向かって来ているのでお迎えし泉佐野ちょっと越えたところで合流。
ここからマッタリ淡輪まで。
ムッシュに教えてもらったスナフキン行きますがこの日は12時まで。到着は12時過ぎ残念ながら諦めることに。
お腹もすいているので箱作のラーメン屋へ。
その前にちょっと海を見にりんくう里海公園で写真撮影。
すごいいい天気w。海もキレイで最高。
写真撮影も程々にしてお腹を満たしに箱作の生島屋へ。
調子に乗り珍しくラーメン大盛を注文。こってりで美味しいのですがちょっと多かったです。
お腹もパンパンになり狭山を目指します。
マッタリLSDライドなので浜街道を泉佐野まで。
泉佐野からは旧外環で狭山まで。
神於山の上りとメモリアル峠の上りで心拍を上げておいて今日上げるのは終わり。
あとは店までマッタリ。
店で朝練終わりのワッキーさん休憩中。
今日はパワークランクという素晴らしい変態クランクで楽しんだそうです。
一度やってみたかったですね!
まんちゃんもワッキーさんも帰宅したのにかなりのんびりしてしまいました。
ノリさんからの預かりものを受け取り帰宅です。
今日はLSDだったはずなのに結構疲れました。
まんちゃん1日ありがとうございました。またよろしくお願いします。

走行距離:122km

0 件のコメント: