ページビューの合計

2014年1月9日木曜日

1月9日雨天葡萄猟

店に持っていく物があるので道の駅まで車で移動。
道の駅から道に迷いながら50分ぐらいで葡萄坂です。
マッタリと大県南交差点到着。
10ヵ月振り来るとこんなところにコンビニが!
葡萄坂マニアの人には基地となりますね。
コンビニでちょっと補給。今年2本目のフランク寄付です。
さあ葡萄猟スタート。激坂区間で先行していたシクロクロスの方をパス。
激坂区間終盤で早くもヘロヘロ状態。
そのままの変電所到着。後半がグダグダです。
変電所に入っていくおっちゃんの白い目を気にしながら写真撮影。FPもしくはYPをパクります。
続いてはコラボで!
寒いん中写真撮影していると北の方が暗くなってきます。
大門ダムに行きたかったですが取り止め。下山開始。
途中で降ってきました。雨粒がかなり痛い。よく見ると氷!痛いはずです。
下に降りれば雨に変わってます。そしてずぶ濡れ。この時期の雨は避けたかったのに!
大県南のコンビニに緊急避難。30分ほどすると雨も止んだので帰路へ。
でもあまりに寒いのでチームN公式サイトの食べログで調べた河内国分駅西側すぐにある天波へ。
濃厚ブラックラーメンいただきます。
あまりラーメンのことは知りませんがブラックと書いてるので真っ黒のラーメンが出てくると思っていたらそこまで黒くないで
ただ濃厚なのでドロッとしています。
20代の頃濃厚なラーメンが苦手だったのに最近は濃厚が大好き!
美味いですwww。あっという間完食。
身体も温もったので道の駅まで戻り自転車終了。
店に行き用事を済ませちょっとだけヘリウムのブラケットの角度を内側にいれてもらいガーミンの取り付け台、ボトルゲージのアダプターも購入。
マッタリとしてから本当に帰宅です。
今週は雨でちょっとしか走れません。

走行距離:45km

0 件のコメント: