ページビューの合計

2014年1月29日水曜日

1月30日休日ライドin鍋谷峠

昨日の疲れがちょっと残っていすが休日ライドへ出発。
いつもなら1時間ぐらいで着くのに1時間半かかって到着。平日だということを忘れていました。皆様待たせてしまいすいません。
鍋谷峠の麓まで1時間ちょいで到着。
さあ鍋谷峠へ上りましょう!
カツさんからの縛りに悶絶しながら最後は心拍185まで上がって終了。やっぱり心拍190越えなくなってる。上げるトレーニングもしなきゃ。
鍋谷のピークは奇麗な青空w。
皆様を待っていますが自転車初めて2ヵ月しか経っていない方が上がってこない。そりゃ無理だわ。僕も初めて2ヵ月だったときは山なんか上っていないわ。
下山してお迎えです。無事に合流出来てみんなで下山。
初葉菜の森へ。
ここは色々な食べ物が有りパラダイスのよう。
カツさんオススメの天ぷらとノブリン奢りの大根と豚煮をいただきです(食ってから気付いた。写真忘れている。)
マッタリとしたあとは帰路です。
メモリアル峠でカツさんペースアップ。どこまで付いていけるかわかりませんが行きましょう。
途中で2段目点火。これはキツい!
さらに点火!!もう無理!!ですが頑張ります。
しかしカツさんのダンシング綺麗ですね。
3段目点火してから更に力が抜けてる感じがします。それに引き換え僕はガチガチ。付いていくだけで精一杯。
ピークで少し離されましたがなんとか・・・です。
店まで戻り休日ライド終了。皆様お疲れさまでした。またよろしくお願いします。
走行距離:50km

0 件のコメント: