ページビューの合計

2014年1月28日火曜日

1月28日ご近所練&炭水化物パーティー

次の日は休日ライド何で休みですがホドホドにするためご近所練へ。
家を出て水間からたわわ農道へ。
最初はちゃんと出ていた心拍数ですがまた変な数値がミドルペースなのに180って高過ぎ。
いつもなら蕎原から塔原へ行くんですが奥水間温泉を下りもう一周。
2周目はケイデンス100縛りで。
もちろん全区間出来るはずもなく自分のヘタレっぷりに驚愕しながら帰宅。
1周目に見つけた火金しか開いていないパン屋さんおさとパン工房へ。
自転車始めた頃何度かこの道通ったことがあったんですがこのパン屋は知りませんでしたね。
入っていくと普通の民家。本当にここでやってるの?
民家にズカズカ入っていくと看板が出ています。
お姉さんとちょっと会話するとすでに10年目。食パン半斤とクリームパン、メロンパン、プリンデニッシュ(名前を忘れました)購入。家で食べるの楽しみです。
泉佐野でお気に入りのオトメゴコロの泉州おむすびへ。
おむすび4つ購入して帰宅。
まずは食パンいただきです。生地がしっかりとしていて美味いですw。
プリンデニッシュもいただきます。これも最高。
そしておにぎり4つ。一気にいただきます。
炭水化物パーティーを開いてしまいました。自転車に乗ったのが帳消しです。

走行距離:50km

0 件のコメント: