ページビューの合計

2014年1月23日木曜日

1月23日ソロ平地練

夜勤中の大事な休み。今日も楽しく乗ります。
出発が予定より大分遅くなりましたが紀ノ川沿いを平地練です。
癒しの丘を越え紀ノ川沿いを大淀まで。
そこから北上し橿原神宮前の梅ぞのまで。橋本のケバコンで一回休憩しただけ。珍しい。
もちろんケバコンではフランク寄付w。
橿原神宮前の梅ぞのでいただくのはわらび餅。
中にこし餡が入っていて美味いです。ちょっと量が少ないですが。
次の目的地は坊城駅前のだんご庄。梅ぞのから15分ほど途中看板も出ているので迷いません。
だんご庄でいただくのはもちろん団子2串。
わらび餅と団子とデザートばっかり食べてるので水越の麓、名柄のローソンでパンをひとつお腹に入れヒルクライム。
そういえば奈良のコンビニで自転車ラックが置いてるのが多いですね♪
すごくありがたいです。
奈良側水越を越えてちょっと遅くなりましたが店で休憩。
アウターに入れたときにチェーンが噛まずにインナー落ちしちゃうのでチェーンキーパー取り付け。
ちょこっと休憩して帰宅。
今日は平地練でしたが170kmと久しぶりによく乗りました。

走行距離:170km

0 件のコメント: