ページビューの合計

2013年12月31日火曜日

12月31日今年の最終日ライド。

大晦日なのに午前中だけ走りに行こうと早起きするも二度寝。
それでも行きたいので3時間だけ。
今日は風もなく穏やかに晴れていて真冬ジャージでは暑すぎ。
だいぶん悩んだんですがFELTで出動。
HELIUMは1月1日からw。
26号線を西へ。深日ロータリーから大川峠へ。
海はモヤってますが気持ちいいです。
大川峠を越え加太へ。淡嶋神社前で休憩。
和歌山市内から紀ノ川北岸を通り雄ノ山峠から帰宅。確か去年の年末も同じコースだったような・・・。

走行距離:61.89km




今年1年間イロイロなことがありました。

レースには4戦の出場。

3月に転勤になり自転車通勤が出来なくなりました。

4月には伊吹ヒルクライム。下山用荷物が上がって来ていなくて山頂で凍えて最悪。
5月には比叡山ヒルクライム。下山中チューブの破裂。もう二度と軽量チューブは買いません!
6月には勤務が変わり朝練に参加出来なくなりみんなでワイワイと上げれません。

7月には乗鞍スカイラインヒルクライム。雨のため中止。
あそこの風景見たかったです。
9月にはヒルクライム大台ヶ原。去年に引き続き下山中の雨。でもここのレースは最高!
年末に新しいバイク RIDLEY HELIUM が決戦機として完成。来年が楽しみです。
来年はすでにエントリーしている伊吹ヒルクライムからスタート。
 
mixi、TwitterそしてTeam Sakataniの皆様1年間色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
 
2013年走行距離:9769km
2013年獲得標高:120030m

0 件のコメント: