ページビューの合計

2013年12月29日日曜日

12月29日サカタニ今年最後の営業日&決戦機納車

今年最後の夜勤も終わり、日勤週の始まり。(仕事柄年末年始お盆休みなんてないです。代わりに○ル休みが取りやすいです。)
夜勤明けで走りたかったですが身体が受け付けません。
一応ジャージに着替えて店へ。
今年も何回来たでしょうか。週1で来てるでしょうねw。そして長居です。いつもありがとうございます。
今日の目的は年末の挨拶と納車。来年からの決戦機です。決戦機といっても普通にも使うんですが。
ペダルを付け替え完成。
決戦機は練習用ホイールをつけた状態で7.04kg
FELTの決戦状態よりも軽いです。
決戦用ホイールはこれより400g軽いので6.6kg!
ちなみにFELTの重量は8.85kg(サドルバック付)
ちょっと店の回りを軽く走って見ると上りが軽い。アウターでもグイグイ上がっていきます。
店に戻り納車は終了。
あとの時間は今年最後のマッタリ。
カツさん、しもちゃん、タツキ1年間どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

フレーム      RIDLEY HELIUM
ハンドル      OnebyESU J CarbonNEXT
ステム         3T ARX TEAM
シート          BONTRAGER Affinity RXL Carbon
シートポスト BONTRAGER XXX
FD              FD-9000
クランク       ROTER ROAD STEEL AXLE QRINGS 50/34
ペダル    TIME Xpresso 12 Titan Carbon
RD             RD-9000
スプロケット CS-9000 11/28 11s
シフター      ST-9000
ブレーキ    BR-9000
練習用ホイール WH-6800
決戦用ホイール CORIMA VIVA"S"tubular 700c
こんな感じ仕上がりましたw。

0 件のコメント: