ページビューの合計

2013年11月9日土曜日

11月9日微熱病み上がり練

水曜日仕事から帰宅すると微熱が出てしまい木曜日は休暇。
金曜日の堺浜よっしー練に行きたかったですが無理止めておこうと言うことで休養。
土曜日走らなければ全く乗れなくなるので微熱病み上がり練へ。
家の裏の癒しの丘を越え上淡路街道(初めて知りました。)と呼ばれる県道7号線を東へ。どこまで行けるのでしょうか?
気付けば鍋谷から降りてきた道に合流です。
24号線に出る前にこんなにところに来ました。
なんやら書いてます。瀧之渡井と呼ばれるところ。
紀ノ川の北岸を橋本から岩出まで流れる用水路で山から流れてくる川と用水路が立体交差しています。レンガ造りのしっかりした用水路の橋です。
こんなところがまだ何ヵ所かあるみたいです。勉強になりますね。
紀ノ川の北側の24号線をマッタリと進み。休憩ついでにアークティックへ。
この時期は栗のは行ったデニッシュがあるのでここばかり行ってしまいます。
いつもの席で休憩&捕食。
最後は裏金剛を越えてサカタニへ。
金剛山も結構紅葉が進んできています。見頃になるのもあと1,2週間ぐらい後かな?
マッタリと上がってると後ろから来た方にあれはキルワニさんたちかな?
トンネルを越えてサカタニへ。
店にはサボリーマン中のアニキが来店中。久しぶりです。
アニキのNEWバイクのオルトレ。本当にカッコいいですw。ワイワイと会話しアニキは仕事へ。
師匠が仕事が終りおたふくをの荷物を持ってきてくれました。いつもありがとうございます。
荷物を受け取り帰宅です。
走行距離:125km

0 件のコメント: