ページビューの合計

2013年11月27日水曜日

11月27日夜勤明け紅葉パトロール

夜勤明けで家に帰りまったりと出動w。
目指すは牛滝大威徳寺。
水間からたわわを通り自然の家まで来ると綺麗な紅葉です。
しかしジャージは失敗。ちょっと暑い。
塔原から射撃場を通り牛滝大威徳寺到着。
やっぱり人が多いですね。
この人の多さではちょっとジャンプ出来ないですね。
中の紅葉は一番見頃をちょっと超えたぐらいですか。既に落葉してるとこもありますね。
大威徳寺を出発し次の目的地は施福寺。始めていきます。
施福寺までの上りは程よい勾配で練習にもってこいですね。
途中の紅葉も綺麗です。
売店に到着。周りの人に上までどれくらいか聞くと30分と言われ上に行くのは断念。代わりに一発ジャンプ。
ここで気付いたのですがツール缶の蓋が無くなってる。
探すために元来た道を戻ります。
どんどん進んでも見当たらず。とうとう牛滝まで来ましたが見当たらず。
仕方が無いのでそのまま帰ります。
先週行ったおむすび屋に行くも閉店。
お腹が空いたので近所のパン屋さんCYANへ。
バケット、バタール、食パンを購入して帰宅。
残念ながら帰ってすぐにバタール、バケットはちびっ子2,3号に食べられましたが。
走行距離:87km

0 件のコメント: