ページビューの合計

2013年11月23日土曜日

11月24日初冬の島流し練

今年4回目の島流し練。
メンバーは朝練メンバー(朝練自体行けてませんませんが・・・)のまんちゃんと。
ただダムダムのアワイチイベントもあるのでどこで吸収されるか心配。
集合場所明石港に向かっているとまんちゃんから駐車場がなくなってると連絡が!
急遽まんちゃんに探してもらい、さらに安い駐車場を教えてもらいます。
ちゃっちゃと用意しジェノバラインの乗り場へ。
しばらく待って船に乗り込み岩屋港へ。
今日は快晴w。朝は寒いですが気温も上がってくるでしょう。
岩屋港に到着でアワイチLSDスタート。
まんちゃんトレインでLSDペースで行くと思ってたら30km/hちょっとオーバーで巡航。
先生こんなのLSDではありません。
先頭を交代しながら観音様ポイント通過。
まんちゃん最近あんまり乗っていないと言ってるのに結構いいペースです。
洲本のコンビニで初の休憩。ここまでアベ30km/hちょい。9月に来た時とそんなに変わりません。あの時はもっとエゲツナイメンバーでしたが・・・。
ここからは山岳。まったりと越え一番苦手な海岸線沿いです。
やっぱりさっさと飽きましたね。
港で休憩、福良まであと少し。
坂を上り展望台で記念撮影。
あとは下って福良でご飯。
何を食べようw。
やっぱり焼あなご丼ですね。
デートはシフォンケーキ。アイスシフォンらしきものを頂きます。
ちょっと寒いですがうまいです。
この時点でダムダムの人達が福良に到着しているとのことでさあ逃げましょう。
ご飯食べたあとすぐの上りはいつ来ても吐きそうです。
今日は道の駅うずしおには寄らずそのまま国道を北上。
都志のコンビニでダムダムと合流。
ここからは一緒に行きます。
30km/hオーバーで巡航。
これぐらいのペースならなんとか付いていけますが、先頭がろでちゃんに変わるとペースアップ。どんどんみんな千切れて行きます。
もう止めてください。
先頭をちょっとだけ引きコンビニで最後の休憩。
まんちゃんとまったりから一転ハードトレーニングになっちゃいました。
ここから岩屋までまたダムダムトレインで岩屋到着で終了。
途中から参加しましたがダムダムの皆様ありがとうございました。
岩屋港からジェノバラインに乗り明石港へ。
自転車を車に乗せ龍の湯でちゃぷ練。
さっぱりして帰宅。
まんちゃん今日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。

走行距離:151km

0 件のコメント: