ページビューの合計

2013年9月8日日曜日

9月8日ヒルクライム大台ヶ原下山&表彰式

苦しくて楽しいレースが終わりました。ここからは山頂パーティーを思いっきり楽しみます。
まずは下山用汗で濡れた服を全て着替え山頂パーティーの準備をします。
コスミックのMANAMIさんを見つけたので挨拶へ今日もお綺麗です。フカダさんとネクストのアキラくんとも初対面。アキラくん若いのにあのネクストで鍛えられているので速いのでしょうね。
みんなの所に戻ると皆様続々とゴールしています。
yasuさんに何があったのか聞くと落車だそうです。yasuさんが落車した所へろでちゃんが突っ込んで、3人が落車に巻き込まれたそうです。う~ん残念です。怪我がなければいいのですが・・・。
 まんちゃん先生座り込んで何かに土下座しています。全身が攣ったそうです。全身って攣るんですかね?
しばらくわいわいとしているとyasuさん、ろでちゃんがゴールしてきたそうです!!
落車してゴールですかやはり奴は鉄人です!それもフクイちゃん、マキちゃんを引いて来てゴールとのこと。カッコよすぎます!!
しかし、擦過傷が痛いですね。 痛そう!!
SRBのshinさん、蘭ちゃん発見。すぐに下山するとのことなので3人で記念撮影。
また、ロングライドでよろしくお願いします。
さあみんなで持ってきたお菓子で山頂パーティーの始まり!。しかしお菓子多すぎじゃないかな?
タグちゃん山頂までアフロを持ってきています。yasuさん怪我が痛いはずなのにアフロを被りはしゃいでますね。
まだまだ騒ぎたかったですが雨がぽつぽつと!仕方がないので片付けみんなで記念撮影。
去年ヒンキー、ワッキーはシャチホコだったので今回はシーサーという事でポーズ。
しかし今年は本当に参加メンバーは多いですね!
のぞみ1号さん、ミヤチェラーラの記念撮影。二人っきりで恥かしそうです。
カツさんとリエさんのツーショット。よく見ると背後霊が見えます。
岡ちゃんですね。こういう背後霊だったら大丈夫です。
記念撮影も終わりのんびり下山開始。
スタッフの皆様に挨拶をしながら進みます。何気にこの時間が好きですねw。
コースが長い為途中2回休憩を重ねスタート地点まで戻ります。
スタート地点まで戻ると表彰式開始まで30分ぐらいしかありません。車に戻ってる時間はないですね。のんびりし過ぎましたね。

表彰式始まり。
ロードレディースクラスからです。
1位 キシノさん(奥さん)、3位 MANAMIさん 4位 マツユキさん おめでとうございます。
ロード26~35歳やりました1位TAKEちゃん
めっちゃ嬉しそうです。
次は僕たちのクラス、ロード36~45歳です。
2位 ハッピィさん 4位 カツさん 5位 梵天○さん
2位の表彰台に乗ったハッピィさんとカツさんハッピィさんの方がちょっと高いですねw。3位の台なら負けてたかも!
ロード46~55歳は2位レッドさん 4位黒猫ノムさん おめでとうございます。
MTB高校生~25歳クラス。レッドさんjrすでに僕のタイムをおもいっきり抜いています。
MTB46~55歳までクラスに1位 井原さん
何回優勝しているんですか。凄すぎ!
MTBクラス55歳以上クラス 1位シマダさん 2位KTC西川さん
シマダさん79歳で1位とは凄すぎます!!
シマダさん急遽作られた最高齢賞も受賞しています。まあ、当たり前でしょうが!!
カップル部門 1位新婚のぞみ1号さん、ミヤチェラーラ夫婦
インタビューされている時泣けるコメントを柄にもなくするミヤチェラーラ。泣いてしまいそうです。
親子部門 2位 マサムラさん サカタニで2回お会いした方です。
ロード男子激坂区間賞 3位 TAKEちゃん 
さっきサカタニポーズ ヒンキーに教えてもらっていたはずなのにこんなポーズになっています。全然できていませんね!
MTB男子激坂区間賞 2位イハラさん
ロード女子激坂区間賞 1位キシノさん(奥さん) 2位マツユキさん
表彰式も終りみんなで記念撮影。こんなに騒いでいるのはサカタニ集団だけですね!
今年の最後のレースヒルクライム大台ヶ原も終ってしまい何だか淋しいです。また来年に向けて色々頑張りたいですね!!

走行距離:アップ8km(少なっ!!)、本番27km、下山27km




0 件のコメント: