ページビューの合計

2013年7月3日水曜日

7月3日初参加休日ショートライド


水曜日が各週休みになったので定休日ライドに行けることになったので早速参加です。
ただし今回はカツさんの都合上午前中のみ。鍋谷へ上がります。
本当ならカツさん練後しもちゃん練にも参加する予定が雨の予報だったので中止に!残念でした。
家を出る頃には嫌がらせのように雨が降ってきます。
出発時間を遅らせ雨が止むのを待ってから待ち合わせの場所へ出発。
店の前に車を置かせてもらい皆様を待ちます。
スギ先輩がこの間納車されたマドン5で登場。格好いいです。
さらによっしーさん。仕事前に天野山まで参加です。
そしてカツさん登場。
鍋谷へ向けてまったりと会話しながら行きます。
天野山まで来るとよっしーさん離脱の予定がカツさんに引っ張られもうちょっと行くことに。
どんどん引っ張られ結局旧外環の大野町の交差点まで来ることに。仕事間に合うのでしょうか?
鍋谷峠のスタート地点に到着。
ここから心拍上げて走ります。
スタート直後からカツさん、スギ先輩あっという間に消えます。
今日は何故か心拍数が上がりませんね。175までしか上がりません。今日はあまりときめきませんねw。
もうちょっと上げたいんですが無理ですね。
後半になるに伝家の宝刀黄金のタレを発動。
なかなかコースを覚えないですね。しばらく通おうかな?
何とかゴールです。
お二人お待たせいたしました。
ちょっと休憩してから下山です。
麓まで降りるとスギ先輩の鬼引き! そんなペースについて行くのキツすぎです。
何回も遅れながら店まで戻り休日ライド終了。
カツさん、スギ先輩、よっしーさん今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。

走行距離:50km

0 件のコメント: