ページビューの合計

2013年5月5日日曜日

5月5日いじられまくりの水越朝練

日曜日になりました水越朝練です。
しかし、次の日はチームTAG悶絶練が入ってます。参加メンバーがすごいので疲れを残さないようにしないと!
車で道の駅まで行き朝練開始です。
今回もザッキートレイン女性専用列車は運休。代わりにニッシントレインの運用です。
僕はカツさんトレインで行きます。
前の組のYOSHIMIさんかなりしんどそうですね。
前日に護摩壇山に行ったそうで凄いです!
更にシノブさんも抜きます。
またニッシンの爆走トレインかなと思ってたらシノブさんも調子が悪かったそうです。
それにしても、なかなか前のニッシンが見えません!かなり飛ばしているような…。
旧道に入り遊歩道終盤になってやっとキシノさんフクイちゃんをパス。
更に先に見えるニッシンを捉えたいですがちょっと届きませんね!
このままゴールです。すでに疲れました。
旧道入口まで戻りしばらく休憩。
2本目はシッティング縛り
もう一つギヤを下げトルクを出したいですが回せなくなるし後半ヘバります。まだまだです!
今日はタグちゃんが朝練来てなくてニッシン、ろで丸さんのカモが僕に替わってます。僕に逃げを振るなんて無理なんですから止めて(汗)
3本目奈良側へ。
リエゾン区間で後ろの方で潜んでるとニッシン、ろで丸さん見つかりました。
仕方がない逃げを頑張ってみますか!
リエゾン区間終了とともにニッシントレインで逃げます!
かなりキツいです!こんなのやったことないし!!
シッテイング区間の3分の1ぐらいまで来て後ろを見るとろで丸さん来ていません!
頑張ったのになんで!!
ここで心が折れちゃいました。減速です。
河合さんが乗ってといってくれるもそんな新幹線みたいな速度には乗れません!
もうヘロヘロ。
ダンシング区間でものんびり。最後のヘアピンを越えたあたりでちょっと加速。
ゴール直前でカツさんから「ギヤを下げて!」と喝が入ります。
ダンシングのケイデンス高いのかな?
ギヤを下げてゴール。かなり疲れちゃいました。明日大丈夫かな?

でも距離は凄く短いですがこんな貧脚でもあんな逃げが出来るんですね。自分でもびっくり!!!

広場まで下り表彰式。
メダルを忘れたカツさん。ごめんなさいの図。
2本目
1位河合さん、2位カツさん、3位TAKEちゃん
3本目
1位河合さん、2位TAKEちゃん、3位カツさん
表彰式終了後TAKEちゃんのヒンキーさんによるサカタニポーズ強化練!やっと様になって来ました!
楽しい朝練も終わり、道の駅まで下り帰宅組はさよなライオン!お疲れさまでした。
さよなライオン坊主バージョン!
居残り組はしばらくの雑談。
わいわいと盛り上がり明日の悶絶練があるので朝練は終了。
店へ寄りさらに休憩。
ノムさんやっとサカタニジャージ購入です。やはりスマートな身体にはサカタニジャージですねw。
さあ明日に備えて早めの帰宅です。
家ではサプリメント漬けにして明日に備えます。

走行距離:24km






0 件のコメント: