ページビューの合計

2013年4月26日金曜日

4月26日3週間振夜勤明け100km練

伊吹ヒルクライムも終わり次の比叡山ヒルクライムまであと1ヶ月しかありません。体重を落とさなきゃ!と思っているのですがまったく落ちません!
カロリー取りすぎかな?運動量も増やさなきゃ行けませんね。
通常通り夜勤が終了し帰宅。補給を済ませちょっとボーッとしていると寝てました。久しぶりに自分のいびき起きます。気付けば11時過ぎ!
のんびりしすぎです。
急いで準備をして金剛へ向け出発。
旧外環を行きます。今日も最高の天気ですねw。
河内長野駅前を通過し金剛トンネルへ。
スタート地点の交差点へ到着。取りあえずはタイム計測。
スタートしてから気付きました。観心寺が見えてきません。スタート地点間違えてますね!
改めてタイム計測開始。
序盤の平地は心拍数160台をキープです。
小深を越えたあたりから徐々に心拍も上がっていきます。
トンネルまであと1kmぐらいですかね。ここから更に心拍を上げていきます。
残り500m程でしょうか?心拍を一杯まで上げます。
でもなかなかトンネルが見えません。どうも残りの距離を勘違いしてますね!
最後はグダグダになりながらトンネル到着。
いい加減コースプロフィールを覚えなきゃ!
上ってきた道を下りカフェサカタニ行きますが、今日はお土産を買ってから行きます。
鍋谷ストさんのブログに紹介されてました金剛のケーキ屋さんBienenへ。
シュークレームを5つ購入。
クリームがはみ出てうまそうw。
潰さないように安全に運搬です。
サカタニに行くとニシザキさん来店中。
みんなで持ってきたお土産頂きます。
旨いですねww。生クリームとカスタードクリーム最高ですwww。
しもちゃんからクリームがはみ出るから注意するようにと言われましたが手はクリームまみれ!
しかし本当においしかったですね。また買って来たいです。
ニシザキさんとお別れして更にのんびり休憩。
まんちゃんが仕事終りに来るらしいので残りの一つをプレゼント。
さあ遅くなったのでそろそろ帰りましょう。
また朝練でよろしくお願いします。


 走行距離:117km

0 件のコメント: