ページビューの合計

2013年3月26日火曜日

3月26日寒の戻りの山籠もり練

今週は有休を使い三連休です。その三連休も最終日。
最後の一日も走ります。
日曜日のアワイチの疲れからか目覚ましで起きれず寝坊。
高野山は止めにして近場の山へ。
まずは和泉葛城山から上がります。
塔原までの平地何だか身体が重い!アワイチの疲れがまだ回復してないですね。オッサンになりました。
塔原から和泉葛城山へのんびり上がります。
今日はかなり寒い。結構軽装で来ましたが葛城山の下り大丈夫かな?
牛滝の合流まで心拍を上げることなく到着です。
このままではいけませんね!残り800m程は心拍数を上げて登りゴールです。
山頂でKTCのH川さんと遭遇。お久しぶりです。
しばらく談笑です。
KTCのホームページが壊れているらしいです。楽しみにしてるのですが…。
H川さんとお別れし永らく通行止めになっていた牛滝を下ります。
途中でヒルクライム女王MANAMIさんと遭遇。お久しぶりです。
そして今日もお綺麗です。
いつも元気なMANAMIさんに会うとこっちも元気になりそうです。
登っている最中に止まっていただきありがとうございました。

MANAMIさんとお別れして牛滝を下ります。
道が荒れていますね。パンクしないようにしたいですね。
牛滝から春木川町への抜け道へ。反対側からは何度か通ったことがあるのですがこっちからは始めて結構キツイですね。
旧外環まで下り一部のTwitterで有名な若樫町の枝垂れ桜。金曜日に通った時より奇麗に咲いていますw。
さらに進み槇尾のコンビニで補給。
次は河内長野まで行き金剛トンネルへ。
今日は身体が重いのでミドルペースで行きます。
途中山の豆腐っていう看板が見えますがどこにあるんですかね。気になって仕方がありません。
ミドルペースのまま上げることなくトンネル到着。
さあ、次は小深からロープウェイです。
ここもミドルペース。
しかしお腹が空いてきました。横山のコンビニで補給したんですが…。
やっぱり山に上がる前は軽く補給した方がいいかな?
空腹でロープウェイ到着。直ぐに補給。生き返りましたw。
さあ、カフェサカタニへ行きます。
ロープウェイを安全に下ります。
店にはゆうちゃんさんひさしぶり過ぎて誰だかわかりませんでした。
その後最近朝練を休まれているニシザキさん、ミノル社員ともう一人(何度か会ってると思うのですが名前がわかりません。)
が来店。
泉州マラソンお疲れさまでした。
ニシザキさん、ミノル社員が帰宅後も雑談大会。
気付けば5時半!かなり遅くなってしまいました。
急いで帰宅です。

走行距離:140km

0 件のコメント: