ページビューの合計

2013年2月5日火曜日

2月5日鍋谷初TT&ヤムヤム裏金剛練

今日も休みで朝から走るつもりだったのに起きれず。
なかなか睡眠不足が解消出来ませんね。
やっと準備が完了して出発。
葛城山は雪が残ってそうだったので隣の鍋谷峠へ。 家から結構近いのですがまだ2回目です。
今日は鍋谷峠で初TT。
スタート地点の鍋谷橋に到着。 さあ、出発です。
苦手なシッティングで上ります。
チョットオーバーペースかな?終盤まで保たないかも。
予想通り途中でペースダウン。 序盤から飛ばしすぎないようにしなきゃ!
最後はダンシングでゴール。
鍋谷初TTはキツかったですね。 さらに精進しなければ!
下山の準備をして和歌山側へ下り向かい風に苦しみながら24号線を五條へ。
五條に来れば行くところは決まっています!ヤムヤムです。って言うかここ以外知りません!
一番好きなパンは無かったのですが他のパンでもうまうまです。
お腹も膨れたことだし裏金剛を上がります。
鍋谷TTで疲れはいますが裏金剛も心拍数を上げてケイデンスも上げて登りたいですね!
ヘアピン手前ぐらいからかなり疲れてきましたがタレずに最後まで!
何とかトンネル到着。もうヘロヘロ!
ここからしばらく下り。安全運転で下ります。
小深の分岐からロープウェイへの登りが始まります。
かなりヘロヘロですがここでも上りはケイデンスを落とさないようにしたいです。
ロープウェイ到着ですがボロボロ。
ここから下りサカタニまで行きます。
しばらく休憩してるとにっしんさん到着。
高野山に行ってたそうです。ニアミスですね。
まだまだ喋りたいですが遅くなるといけないので帰宅です。
ひさしぶりに頑張った上り3本。かなりキツかったですが楽しかったですね!

走行距離:154km

0 件のコメント: