ページビューの合計

2013年2月3日日曜日

2月3日節分水越朝練

今週も日曜日が来ました水越朝練です。
今日は自走したかったですが今週はかなり寝不足です。おっさんの身体には辛いです。
少しでも睡眠不足を解消させるために車で行きます。
今日は先週に比べるとかなり温いですね。
余裕を持って道の駅に到着。
先にひさしぶりのキシノさん夫婦、アニキ、初参加のフクイちゃんが来てます。よろしくお願いします。
用意をしていると本隊到着。
今日は20人程の参加ですね。
いつものように集合写真。今日も集合写真をチェックするカツ監督。
チェックが厳しいみたいですw。
4班に分かれて出発。
僕は第1班各駅停車のザッキートレインで行きます。
グリーンロード分岐の温度計で4℃。今日は温いですねって先週の-3℃を経験してから気温に対して麻痺してますね!
旧道に向けてどんどん進んで行きますがなんかいつもよりしんどい?
振り返り後ろを確認しますがちゃんとついて来ています。
調子が悪いかな?
あとでセーラさんに聞くとペースがちょっと速かったみたいです。皆様すいません。
旧道に入りますがそのままのペースです。
セーラさんいつペースを上げるだろう?警戒しながら先行します。
最後の直線でペースアップ!心拍数は190越えずにゴール。もうチョット上げたかったですね。
2本目は苦手なシッティング縛り。
なかなかうまくなりませんね。
シッティング時の心拍数がなかなか180越えない。前はガンガン越えてたのに!
回し方を変えてから先に脚が終わりますね!
まだまだ精進が必要です。

2本目終了後カツさん、ハッピィさん、エイト君、yasuさんさよなライオン。
お疲れ様でした。
奈良側へ降りて集合写真。
ここで貴さんさよなライオンです。
しかし、いつ見てもすごい太もも。
リエゾン区間を過ぎシッティング区間へ入ると河合さん、イッシーさん、ろで丸さん先行していきます。
次の集団がにっしんさん、セーラさん、僕の3人です。
苦手なシッティングなので遅れないようにしたいですね。
祈りの滝からのダンシング区間でまずはセーラさんをパス。
次ににっしんさんを追いかけます。
後ろから誰か来ます。TAKEちゃんですね。あっさり抜かれます。
にっしんさんとの差も詰まらずそのままゴールです。疲れた…。

広場まで降りて表彰式。
2本目
1位河合さん 2位yasuさん(代理僕) 3位ろで丸さん
3本目
1位河合さん 2位イッシーさん 3位TAKEちゃん
ここでTAKEちゃん、キシノさん夫婦さよなライオン。
道の駅まで安全運転で下り休憩。
気温も上がってきて気持ちいいですね。
ここでアニキとフクイちゃんさよなライオン。またよろしくお願いします。
脚もかなり疲れていますがオプションロープウェイへ。
序盤~中盤にかけてはマッタリモード。
登山口からろで丸さん、河合さんペースアップ。
イッシーさんダンシング縛りで行きません。ありがたいです。
ロープウェイバス停ぐらいでイッシーさんパス。このまま行けないでしょうね。
バス停越えたあたりでイッシーさん来ました。流石です!
負けてられません!もう一段上げます。
何とかゴール直前で抜けました。もうヘロヘロ。
くるの茶屋もオープンしたのでおにぎりと豚汁を食べます。
豚汁具だくさんでうまうま!
さらにみたらしだんごも頂きました。
もうくるの茶屋最高ですw。
道の駅まで安全に下り皆様とお別れ。また店で!
車に乗り換え滝谷不動で節分の餅撒き渋滞!ここだけで15分ぐらい掛っています。
もう店に着くとイッシーさん、ろで丸さんだけ。
3人でだらだらと会話。
さらにサイクリングロードを走っていたにっしんさんも合流で店の入口で爆笑トーク。
いつの間にか3時半!今日は走ってる時間より喋ってる時間が遙かに長いです!
カツさん店の前で大声で喋ってすいませんでした。
さっさと帰ります。

走行距離:47km

0 件のコメント: