ページビューの合計

2013年2月17日日曜日

2月17日朝練中止&泉州国際市民マラソン観戦

楽しみの日曜日になりましたが積雪のため痛恨の中止(まんちゃん水越パトロールありがとうございます。)
ここ最近まったく走っていません。ローラーばっかり。面白くないです。
早朝から走りたかったですが朝練と仕事以外は早起きする気になれず爆睡。
昼から泉州マラソンの観戦に行きたかったので朝からちょっとだけローラー練。
家からマラソンの折り返し地点までかなり近く直ぐに到着です。目立つようにピンクジャージで応援です。
今日のマラソンにはチーム員のニシザキさん、ユカチェラーラーさん、SRBからるみさん出場されてます。
僕は膝があまり強くなくマラソン出来ないので走れる方は尊敬します。
しかしどれくらいで走って来るのかわかりませんね。先に聞いておけばよかったです。
まずニシザキさん登場。気付かずすいませんですいませんでした。
あと残り5km頑張って下さい。
普通のマラソンジャージを着ているとわかりませんね。ピンクジャージを着てるので見つけてくれます。来て良かったw。
次に調子の悪いと言っていたるみさん登場。元気そうで何よりです。
最後にユカチェラーラーさん登場。ちょっと様子がおかしいですね。脚を脚を引きずっていますね。怪我をしたみたいですね。ここまで37kmこの状態で走って来たのでしょうか?
残りあと5km大丈夫でしょうか?
3人通過したのでゴール地点まで移動です。
ゴール地点に行くと観客が多くこれはちょっと3人様見つけるの大変かも!
取りあえずゴールすぐそばで写真が撮れそうだったので待機してるとユカチェラーラーさんだけ見つけれました。よかったw。
しかしかなり脚が痛そうですね。
その後さらにうろうろするも誰も発見できずに帰宅です。
声を掛けたかったのですが残念です。
家に帰宅しまたローラー練。
月曜日も雨で走れないみたい。いいかげんイライラして来ます!

2 件のコメント:

ミノル さんのコメント...

ザッキーさんお久しぶりです。

泉州マラソン、僕も出てたんですよ~。ニシザキさんより大分タイム遅かったので、出会えなかったのかな・・・。
おかげさまで無事、完走はできました~(^u^)

最近、マラソン大会や仕事が詰まってまして朝錬には参加できていませんが、僕も伊吹山出場しますので、よろしくお願いします(^u^)

かずいち さんのコメント...

>ミノルさん
お久しぶりです。
僕もあとから出場されていたの知ったんですよ。
声掛けれなくて残念です。
伊吹山ヒルクライムに参加されるんですね。
僕も今年の初レースなんで楽しみにしています。
また水越朝練でよろしくお願いします。