ページビューの合計

2013年1月6日日曜日

1月6日今年初の自走水越朝練&金剛ロープウェイ&カフェランチ

今年も始まりました日曜日の水越朝練。
今日も自走で行きます。
準備を終わらしサイコンの電源を入れるとGPSがキャッチ出来ない。
取りあえず集合場所に向かうが表示しない。
電源を入れ直すと今度は電源も入らない! どうなってるんだろう?
一番困ったのはペースがわからん!
途中で時計を見るとかなり遅れています。
めちゃめちゃゆっくり走っていました。
もうミニストップには間に合いません。
次の集合場所の森屋でなんとか合流できました。
もうここまででヘトヘト。こんな状態で練習出来るのでしょうか?
一番後方からついて行きます。
旧道からスピードアップですが今日はダンシングは頑張らず上半身脱力を意識してゴール。
旧道まで下り2本目。
ケイデンスがわからないので出来る限り回すことを心掛けゴール。
ここでカツさん達下山です。 お疲れ様です。
2本目終了で足の付け根周りの筋肉がパンパン! 3本目までに回復するかな?
奈良側に降りて休憩。
今日はミノルさんが来ていないのでお代わりプレーはヒンキーさんの独壇場。
なんかすごい楽しそうw
ちょっと回復して3本目がスタート。
リエゾン区間が終わるとペースアップ。
いつものようにインナークルクル。
直ぐに腰回りの筋肉がパンパン!
祈りの滝からのダンシング区間でアウターに入りません。いつもここで入らないですね。
普通の時は入るのでトルクを掛けたときだけダメです。
なんとかアウターに入りダンシングでゴールまでは流しです。
広場まで降り表彰式です。
今日はメダルがないので表彰式のみ。
1本目
1位TAKEちゃん 2位ヒンキーさん 3位YASUさん
2本目
1位YASUさん 2位梵天○さん 3位ヒンキーさん
3本目
1位YASUさん 2位梵天○さん 3位ヒンキーさん 
表彰式、集合写真が終わり下山です。
下りは激寒!手が痺れてきます。
道の駅まで下り帰宅組はさよなライオンです。
残りは道の駅でちょっと休憩。今日の休憩時間は短いですね。
もうヘトヘトですがオプション金剛ロープウェイへ。
ヒンキーさん先頭にマッタリモードで進みます。このペースありがたいですね。
最後までこのペースでロープウェイ到着。
ここでもヒンキーさんおかわりプレーw
今日はくるの茶屋が開いていないですね。 まあ今日は開いてなくてもいいです。 このあとみんなでカフェにランチしに行きます。 
ロープウェイを下り森屋から真っ直ぐ進み気付けばサイクリングロードに出てます。
サイクリングロードを進んでいるとろで丸さんと対向そして合流。
そして目的地のCentre de village(サントルドゥヴィラージュ)に到着。
ピンク色のサイクルジャージを着たおっさん8人で店に入るとなんだか場違いのような…。 
メニューを見て場違い確定!コースに別れてました。
サーモンクリームのフィットチーネのランチコースを注文。
内容は前菜、スープ、パスタ、デザート、紅茶そしてパン。それも食べ放題。これに惹かれました。 まずは前菜とスープとパン。
パンを食べ終わった頃にパスタ。いいタイミングです。
その後デザート、紅茶、おかわりパン。 
パンを何回かおかわりして炭水化物パーティーを開いてるみたいでした。 
こんな店1人では来れませんね。 8人だから来れましたね! 
ここにはパンも普通に販売していてすべてうまそうです。 今度夜勤明け100km練の時にでも寄りたいですね。 
店を出てヒンキーさん、TAKEちゃん、まっちゃん、ろで丸さん、ハッピィさん達とお別れ。
信貴山へ上がるそうです。
ニッシンさん、僕は滝谷店まで、イッシーさんは帰宅です。
あまりにもパンを食べ過ぎたので滝谷店までの移動で出てきそうでした(滝汗)
店でちょっと休憩して帰宅です。
もちろん帰り道もヘロヘロです。
今日は金曜日の疲れが残っていただけではなくかなり調子が悪かったですね。
それだけでなくサイコンが心配。ちゃんと直るでしょうか?

走行距離:148km



0 件のコメント: