ページビューの合計

2013年1月28日月曜日

1月28日ひさしぶりのアークティック

ロングに行こうと朝早起きしたかったですが昨日の朝練の疲れで起きれずしっかりと寝てしまいました。
夜勤をしているので休みはちゃんと寝ないと!
起きてからもグダグダしてから出発です。
山はおそらく雪でダメと思うので今日は平地練です。
家の側の雄ノ山峠を越え紀の川南岸を橋本向いて行きます。
5km程を心拍数90%前後で2本。かなりキツいですね。 もう1本やったらよかったかな?
九度山の真田庵でちょっと休憩。ここは前のフレームの時に来て以来ですね。

真田庵をでてちょっと回り道をして橋本に到着です。
ひさしぶりのアークティックへ行きます。
店長さんこの間のシクロお疲れ様でした。 パンを3個購入して上で食べます。 しかしここはいいですね。パン食べながらマンガが読めますw。
知らない間に結構な時間が経っていました!
急いで店を出てカフェサカタニへ。
癒しの峠紀見峠を上ります。
この間カツさんに教えてもらったコースで上るとこれはいいですねw。
程よい勾配で車は少ない。最高です。 紀見峠ピーク付近で雪がちらほら見えます。昨日の夜降ったみたいですね。
紀見峠を越えサカタニまで行き少しだけ休憩。
カツさんにちょっと心配な事を相談。
あまり遅くなるつもりはないのでさっさと帰宅です。

走行距離:128km

0 件のコメント: