ページビューの合計

2013年1月11日金曜日

1月11日ちょっとおつかれ夜勤明け100km練

明日は金曜日。天候も晴れの予報。気温も寒くなさそうなので夜勤明け100km練に行きます。
その前に夜勤があるので会社まで通勤。それほど寒くないですね。日の入りもだんだん遅くなった来ました。ありがたいです。
仕事をしているとトラブル発生!しかし今年は先週の土曜日から仕事をすればトラブル続き何ででしょう?
ちゃんと初詣行ったんですが。(その初詣でトラブルに巻き込まれましたが…)。
幸いにもダメージは最小限に抑えられ仮眠の時間も短いですが確保できます。これなら100km練に行けますw。
無事?に夜勤も終了し100km練へ出発です。
いつものように大和川からリビエール前を通過。(どうもここでニッシンさんに遭遇してたみたいです。まったく気付きませんでした。)
河内国分からグリーンロードに入ります。
しかし眠い。やっぱり寝不足ですね。 
グリーンロードから金剛ロープウェイへ。
小深のトンネルで2℃。そんなに寒いんですか?あまり寒さは感じないですね!
ロープウェイ到着ですが、誰もいてないですね。まあ、平日だし寒いから仕方がないですね。
さあ、覚悟を決めて下山です。


あまりにも寒いので脚を回して身体を温めます。
ケイデンス130を越えるとお尻が暴れますね。
これを普通に出来るようになれば良いのですが。まだまだ精進が必要ですな!
グリーンロードに戻り終点まで。 かなりお腹が空きました。今年初のパンプキンに行きます。
パンプキンで年始の挨拶を済ませお昼ご飯と家へのお土産を購入。
パンプキンを後にしてサカタニで休憩です。
カツさんが組んでる自転車はみんなのマドンですね。カッコいい!  ここでめずらしくイッシーさん到着。
イッシーさんの新しいバイクが到着しているとのこと。
見せてもらうとWilier Cento 1!カッコいいw。 うらやましいですね。
これでまたみんなのバイクシリーズが増えましたね。
定時になったので帰ろうとするとニッシンさん登場。また話が盛り上がります。
今度こそ帰ろうとすると鍋谷ストさん登場。今年初なので年始の挨拶といつもコーヒー頂いています。ありがとうございます。
すでに17時30分を回っています。これ以上遅くはなれないのでさっさと帰ります。
店でいつも以上にゆっくりしてしまいすいませんでした。またよろしくお願いします。
走行距離:110km

0 件のコメント: