ページビューの合計

2012年12月14日金曜日

12月14日体調不良の夜勤明け100km練

今週は日曜日が激寒&雪だったのでSRBのロングが中止になり、火曜日は頭痛発生で一日中布団の中。
今月は走行距離がヤバいです。まだ300km程。
幸い金曜日は晴れみたいなので自転車で夜勤へ。
残念ながら仕事はトラブルばっかり!
最初から最後までうちの青い鉄仮面に泣かされっぱなしです。
ほとんど寝られず仕事終了。
しんどいですがあまり乗ってないので行きます。
いつものように大和川沿いを走っているとペースが遅いのにもかかわらず心拍数が150を越えちゃいます。
寝不足って簡単に心拍数が上がっちゃうんですね!
その後も走っていると何度も心が折れそうになります。しんどい!
グリーンロードに入っても変らずしんどい!体調が悪いとここまで心拍数を上がりやすいとは…。
こんなに天気がいいのに体調が悪いなんて何とももどかしい!
何とかたらたらと走りグリーンロードの終点まで到着。本当に乗ってるだけです。
寝不足でもお腹は空きます。パンを購入するためパンプキンさんへ。
今日はちょっと目的があります。
自分が食べるパン2つと家へのお土産パン数個、そして目的のかえるパン。
このかえるパンは近所の小学生がデザイン、味を決めてパンプキンさんが作って、それを小学生
が販売すると去年からやり始めて今年はかえるのデザイン、味は抹茶でうちのちびっ子達が喜ぶ味です。

サカタニに移動して休憩です。
ちょうどサカタニのレジェンド島田さんが帰宅するとこです。相変わらず毎日走ってるみたいですね。
店に入ってすぐカツさんが僕の為に買ってくれたお菓子を出してくれます。
よくこのネーミングのお菓子を探してきました!こんなのあるんですね!
(朝練に参加している人しかこのネタはわかりませんが)
中ではしのぶさんが休憩中。いつも思いますがしのぶさんはパワフル!爆笑マシンガントーク炸裂でパンを食べる暇もありません。
今日は早く帰るつもりだったのにしのぶさんのトークに惑わされ定時より30分程早いだけ。あまり変りませんね!
帰り際にいい加減変えないといけないチェーンを購入して帰宅。

結局真っ暗になり家に到着。
帰った後疲れていますが日曜日の朝練のためにチェーンを交換。
これで機材が万全な状態で朝練に行けます。

走行距離:木曜日36km、金曜日:104Km

0 件のコメント: