ページビューの合計

2012年11月9日金曜日

11月9日夜勤明け100kmちょっと越え練

今週も木曜日が来ました明日は金曜日夜勤明け100km練の日。
もう一週間がたったんですね。なんだか一週間がかなり早く感じますね。
木曜日の夜勤も何事もなく終了。
今日は五條へ行きヤムヤムです。 大和川からグリーンロードへ。
今日もキルワニを越え水越峠へ。
キルワニで写真を撮ろうとして失敗。キツいところで足を付いてしまいました。
ここは再発進無理ですね。
緩やかなところまで下り今度は一気に上がります。
一番キツいところで24%!一瞬だけですが辛い。
キルワニを越えたので次は水越峠。
インナーでケイデンスを下げないように!
朝練の時のザッキーアタックは遊歩道手前までしか持ちません。もう少し頑張れば二段目だったのに。次回はここまで頑張ってみたいですな!
水越を越え奈良側へ。
下山も前回の夜勤明け100km練の時みたいに寒くなく助かります。
奈良側の金剛山山麓を五條ヤムヤムまで。
もうすぐレースなのでパンをあまり食べないようにしたいですがヤムヤムのパンは旨すぎて無理。
3つ食べます。この中でもお気に入りのバジルフランスは外せません。
食べてる最中睡魔が来ます。子供のようにウトウトしながら食べてましたね。
ヤムヤムを出て今週2回目の裏金剛を超えます。
ところどころ紅葉が進んでいて綺麗になってますね。あと2週間ぐらいで綺麗に色づくかな?
金剛トンネルを越えると滝谷店へ。
ここで定時の5時まで休憩。今週店に来るのは3回目。来過ぎですね。
定時の5時をちょっと過ぎて帰宅。
次の朝練はもしかしたら雨でダメかも。レース前なのに…。
りんくうタウンまで来たのでインターバルスピード練です。
赤信号から赤信号まで4本。最後の1本は心拍数100%越え。
あまりのしんどさにしばらく動けません。その横で歩行者に白い目で…。恥ずかしい!

走行距離:木曜日35km 金曜日119km

0 件のコメント: