ページビューの合計

2012年11月4日日曜日

11月4日激寒い水越朝練

今日は日曜日。朝起きると激寒!なかなか布団から出られない季節がやってきました。
自転車の準備をして道の駅に向けて車で出発。
道の駅でキシノさんと合流して森屋へ。
本隊は既に到着しています。集合写真に間に合いませんでした。ちょっと遅かったみたいですね。 鍋谷ストさんからクロワッサンのラスクを頂きました。うまうまです。
このラスク本日ゲストの橋本にあるパン屋さんアークティックのものです。 夜勤明け100km練の時行ってみたいですね。
いつものようにアウターダンシング縛りでスタート。
今日はツール・ド・安倍峠女子3位のユカチェラーラさんと二人で先頭を引っ張って上ります。
二人でしゃべりながら走っていると時々カツさんから早すぎと注意。先頭って難しいですね。
旧道に入りユカチェラーラさん前に出て逃げて行きます。速い方々がそれを見守るようについていきます。
ペースがそこまで速くなかったのでかなり頑張り先頭集団の中で。
今日はどこまで持つのだろうか?
遊歩道まで来るともう無理。ここで下がりあとは流しピークまで。イッシーさんによると前回よりもったそうで。
鍋谷ストさん撮影ブログより拝借しました
1本目表彰式
1位TAKEちゃん 2位yasuさん 3位鍋谷ストさん
2本目はシッティング。カツ塾の時間。
インナーくるくるで腸腰筋を使い上って行きます。
1本目の疲れでしょうか腸腰筋に力が入らずペースを上げれません。

2本目表彰式
1位梵天○さん 2位鍋谷ストさん 3位ういろう師匠(ホリーさん)
奈良側へ下り3本目。
 
今日はヒンキーさん体調不良のためお休み。おかわりプレーはミノルさんの独壇場。ヒンキーさんの出る幕がなくなってきたような!
シッティング区間はカツ塾で上ります。まだ腸腰筋が…。
今日は1本目の疲れから回復せずシッティングはキツいです。
ダンシング区間に入りちょっとペースアップ。
最後のヘアピンの前からスパート。
キツいですが二人抜いてピーク到着。

3本目表彰式
1位ういろう師匠(ホリーさん) 2位ハッピィさん 3位yasuさん
道の駅まで安全に下り帰宅組はさよなライオン。
残りは道の駅で休憩。
かなりの間しゃべっていたのでロープウェイへは上がらずそのまま終了。みんなでサカタニへ行きます。
今日も1本目のダンシングで先頭集団に今回もちょっとだけついていくことが出来たのでまずまずです。
シッティングでは腸腰筋の疲れが抜けきらずぐだぐだ。
もっと腸腰筋を鍛えなきゃ!
店から帰宅して昨日嫁の誕生日だったんですが昨日は仕事で外食も出来なかったので家族みんなで回転寿司へ。
帰宅後昼寝をしようとするとマイミクさんがSRBのビブパンツを持ってきてくれました。わざわざ家までありがとうございます。
昨日の堺ナイトエンデューロの話など楽しく会話。
やっぱりこのジャージ良いですね。早くこれを着て走りたいですね。

走行距離:25km

0 件のコメント: