ページビューの合計

2012年11月25日日曜日

11月25日激寒!水越朝練とオプション花菜練

今日は日曜日。楽しくてキツい水越朝練の日。
久しぶりに自走で行きたかったですが寝不足が続いていて朝起きると体が動きません。
仕方ないのでいつものように車で道の駅へ。
今日はちょっと遅すぎてギリギリ到着。
今週もヒンキーさん休みなので僕が前の組みの先頭で旧道までのんびりと。
途中外気温計を見ると2℃!寒いはずです。
これからどんどん気温が下がり自転車で走れなくなりますね。
嫌な季節になります。 とは言っても冬になればスキーに行けますw
旧道に到着しますが筋肉がほぐれてない!
ザッキーアタックはしないでもう少しペースをあげて体を温めます。
ふと横を見るとこの位置が似合わない人達がyasuさんとハッピィさん!
昨日の山たま練の疲れがあるそうです。
半分くらいまで進みペースアップ。
心拍数も一気に上がりゴール。
1本目表彰式
1位 ホリーさん 2位少佐さん 3位半サマーボーイ(なべちゃん)

旧道入口まで下り2本目へ。
かなり苦手のシッティング。
インナーくるくるで上ります。 どうしたら上手くなるのでしょうか?

2本目表彰式
1位ビターさん 2位TAKEちゃん(代理僕) 3位少佐さん
三本目奈良側へ。
苦手のシッティングです。
引き足に意識を集中します。
祈りの滝から大好きなダンシング。
徐々にペースアップします。
最後のヘアピン手前で1人抜き鳥居で失速。そのままゴール。
3本目表彰式
1位yasuさん 2位ホリーさん 3位TAKEちゃん(代理僕)

なぜか2,3本目代理で表彰式。
最近代理で表彰式が多いです。
まあ、着に絡むことはまだまだないですが。
表彰式到着後サマーガール?ユカチェラーラーさん到着。寝坊だそうで!
道の駅まで下り休憩。
今日の道の駅での休憩は4人のみ。少ないです。今日もオプションないかな?
ユカチェラーラーさんも下って来て合流。
今日はオプションもないのでどうしようか考えてるとセーラさんとユカチェラーラさん2人で「愛」に行くので邪魔でしょうがついていきます。
途中で目的地が「愛」から「花菜」へ変更。
先週パンを購入して旨かったので店の中で食べれるのは楽しみです。
途中大野町の交差点でユカチェラーラさん着ぐるみと戯れます。子供ですか!この姿写真に撮りたかったです。
道の駅から25km程走り「花菜」到着。 店に入りパン盛り合わせとカフェオレ。
おいしいのですが、ちょっと高い(汗) 所帯持ちにはたまにしか無理!
帰りはセーラさんの道案内で戻ります。 天野山から横道に入りどこをどう通ったか判らずいつの間にか滝谷店到着。 あんな道地元人しかわかりません!
今日もカツさん大忙し!邪魔したら悪いので帰宅。
これからだんだん寒い季節になるのでちゃんとアップをしないと故障しちゃいそうです。 
寒いですがなるべく自走で行かないといけません!

走行距離:76km

0 件のコメント: