ページビューの合計

2012年11月19日月曜日

11月19日回復走?和泉葛城山と裏鍋谷練

昨日ハチHCだったので楽しく回復走に行きます。
嫁が腰を痛めテキパキと家事が出来ないため子供の弁当が間に合いません。
回復走のついでにおっさんのお使い。
お弁当を小、中学校へ持って行きます。
今日はSRBジャージなのでジャージにくまとウサギが居てます。流石にこのジャージで自分の母校に行くのは恥ずかしいですね。
お使いも済ませ回復走スタート。
飽きもせず葛城山へ上るため塔原へ。
塔原から葛城山へ心拍数160を越えないようにゆったりと上ります。
やっぱりかなり疲れてますね!心拍数が上がりやすいです。
カメさんスピードで山頂到着。昨日のハチHCとは違い天気はいいですが寒い。
寒いのでサッサと中尾を下山。
広域農道から裏鍋を目指します。
途中風の丘でコロッケを食べたかったんですがやってませんね。終わったのかな?
昨日は回復走なので裏鍋谷も心拍数上げないように!
葛城山の時より脚が回るし心拍数が上がりづらいです。
いい具合ですね。
鍋谷ピークに到着。葛城山より少しだけ温い!
ところで鍋谷峠の下のナンバーて何なんですかね?
鍋谷を下り前から興味があったパン屋へ。
鍋谷から一つ山を越えた所にあるカフェレストラン花菜ってパン屋。
店に入るとカフェになっていて中で食べれるのですが、おっさん1人で食べる勇気ががなく持ち帰りです。
ハチHCの報告とちょっと話があったので滝谷店へ。
店にサカタニのウィンドブレーカーが入荷してますがそんなお金持ってきていません。次回と言うことで取り置きしてもらっています。 
話も済ませ定時の17時になったので帰ろうとするとしもちゃんが残業をして行きなさいと。
まだしゃべり足りなかったので30分残業してから帰ります。
店を出ると外はもう真っ暗。安全運転で帰宅です。
走行距離:120km

0 件のコメント: