ページビューの合計

2012年11月18日日曜日

11月18日チャレンジヒルクライム養父大会スタート直前まで

今年最終戦のチャレンジヒルクライム養父大会に出場してきました。
レース自体は楽しかったんですが、もう一日中雨降ってたんで激寒!
このあと体調崩さなかったらいいのですが…。

土曜日に仕事をさっさと終わらし帰宅。
準備をして予定より遅いですが養父市へ向かいます。
阪神高速を走ってると横風に車が煽られます。
かなり風が吹いていてます。明日のレースは大丈夫でしょうか?
養父へは何十回となく通っているので道に迷いません。順調に進みます。
レース会場に一番近い道の駅ようか但馬蔵に入ると皆様ここで仮眠を取られてるみたい。
レース会場の駐車場には入れないの?レースの案内を見ると駐車場オープンは6時!案内はちゃんと見るべきです。 
でも、朝にまた移動するのが嫌なのでイチかバチか行きます。
程なく駐車場到着。柵もしていなく入れたのでここで仮眠です。 5時頃起きて着替えなどの準備を済まし受付へ。
まだ雨が止みません。このまま降り続けるのでしょうか?
途中でヒンキーさんとヒンキーJrと遭遇。おはようございます。体調を崩していたみたいですが元気そうで何よりです。今日はがんばりましょう!
受付会場で受付確認カードを探すとありません!
車の中ではあったのに?忘れたかな?駐車場に帰ろうとすると係員の人が声を掛けてきます。
受付確認カードを落としてたみたいです(滝汗)
無事?に受付も済まし車に戻り次は機材の準備。
全然雨も止まないのでローラは出来ません。
パレード走行の間でアップをやるしかないですね。
下山用荷物を預けに受付会場へ移動します。
今回の下山用荷物着替えがいっぱいで重い!でもおそらく全部使うでしょう!
受付会場でサカタニメンバーに合流。
河合さんと梵天○さん、ヒンキーさんと同様にレース直前に体調を崩していたのですが元気そうです。
しかし、雨が全く止む気配はありません。このまま雨の中のレースになるんでしょうか? この時期の冷たく雨は身体を冷やすので嫌なんですが…。 開会式も終わり5km程のパレード走行 の始まりです。
チャンピオン、ロードAに続いてロードBのパレード走行がスタート。河合さん、ヒンキーさんの二人に少し遅れてイッシーさんと僕が行きます。
パレード走行中雨が降ってるにも関わらず沿道には近隣住民が応援に出てくれています。寒い中ありがとうございます。頑張ります。
パレード走行はアップを兼ねているんでインナークルクル。身体を温めます。
程なくスタート地点に到着。 身体は温まってますが筋肉がまだのような気がします。 ちょっとアップが足らないかな?
予定よりスタートが早くなるので身体が冷えなくて嬉しいです。
もうすぐ今年最終戦が始まります。

0 件のコメント: