ページビューの合計

2012年11月16日金曜日

11月16日チャレンジヒルクライム養父大会2日前

今日は金曜日。いつもなら夜勤明け100km練の日ですが、2日後にはレースがあります。
なので100km練は無しで通勤練だけにしようと思うも前日雨で自転車で会社に行けず、家に帰ってから走ろうと思うもここ2日の睡眠時間の合計が5時間程なので家に帰り寝転ぶと気付けば夕方!結局走れなかった…。
でもこれだけはやったおかなきゃいけないのでレース前恒例の自転車手入れ及び軽量化です。
最近走っているとヘッドからギシギシと嫌な音がしてたのでついでにヘッドもバラします。
大台HCから何回か雨に降られたのでちょっと心配でしたが大丈夫!
全て組み上げた後決戦用ホイールを履かせてちょっとだけ試走へ。
軽量化して決戦用ホイールを履かせた自転車は軽いですね!常にこれだったらいいのに!
早く軽いバイク欲しいですね。
明日仕事が終わった後9時頃ハチ高原へ向かいます。
日曜日のハチHCは今年の最終戦。安全に楽しんできます。

0 件のコメント: