ページビューの合計

2012年9月4日火曜日

9月4日通勤往復100km練

今日は日勤なんで通勤往復100km練をします。
朝は時間がないので回り道せず会社まで。チームのみんなは朝から頑張っています。僕にはそのまねが出来ません。
仕事もテキパキと終わらし定時で帰宅。
会社を出て大和川土手沿いに出るとトレーニング開始。
ケイデンスくるくる練です。出来るだけ長い間110を切らないように石川サイクリングロードを通ります。
だんだん日が暮れるのが早くなっています。石川サイクリングロードは道幅が狭く、色々な人が居てるのでペースが上げられなくなりますね。
旧309合流までくるくる練です。
旧309に出てから錦織公園を通り滝谷店の近くを通りますがパスです。
310号線を通り旧外環で帰ります。
旧外環の上りはアウター縛りでケイデンスを落とさないように行きます。勾配7%を越えると70切っちゃいますが…。
この感じはなかなか良いです。これを朝練やレースでやれれば良いのですが長続きしないので無理ですね。

大台HCまであと数日楽しみです。

走行距離:70km


0 件のコメント: