ページビューの合計

2012年9月17日月曜日

9月17日お疲れモードの和泉葛城山鍋谷峠練

今日も休みだし昨日の朝練でオプションに行って無く物足りないのでロングライドへ。
午後から天候が悪そうなのでなるべく早く帰宅のつもりが微妙な時間に起きたのでロングライドは中止でその辺をウロウロと。
家を出て塔原へ。
結構風が吹いていますがのんびりライドなので構いませんが。
とりあえず塔原からアウター縛りです。
橋を越え本格的に上りが始まると何これ!拳ぐらいの石がゴロゴロ!埋め尽くされています。
雨の影響ですね。
 一つ目のヘアピンを越えるまでそこら中こんな感じ!よくパンクしなかったもんです。
でもアウター縛りはしんどいですね。何回かあきらめかけますがもうちょっともうちょっとと騙しながら上り山頂到着です。
山頂はかなり風が吹いていますね。
そういえば今日は北播磨サイクルエンデューロでコミュのSRBの人たちが走るそうで現地はかなりの風みたいです。 平地のレースなんで安全にレースしてほしいですね。
休憩後中尾を下り裏鍋谷へ。
広域農道の横にあるふうの丘で牛すじコロッケ購入。うまうまです。
裏鍋谷もアウターで上がります。
2度目の裏鍋谷ですが、上って来たところが見える裏鍋谷は好きですね。
大阪側へ下り槇尾中南のコンビニで補給。
次は金剛ロープウェイへ行こうと思っていたら、次の日に1日中会社の研修会があるのを思い出しあまり疲れては研修中寝てしまうのでなくなく断念。
かわりに滝谷店へ休憩です。
今日も店にはお客さんと言ってもほとんどチーム員です。
奥でセーラさんがカツさんからのレクチャー中です。
いつも通りロングの休憩でお邪魔しました。
旧外環をのんびりと帰宅です。
泉佐野まで来ると雨が降り出します。あとちょっとなのに!

走行距離:111km





0 件のコメント: