ページビューの合計

2012年9月16日日曜日

9月16日ヘロヘロ水越朝練

日曜日は朝練の日。
今日はKS活動のためオプションには行けません。
いつものように道の駅まで車で行きます。日中の気温もマシになってきたのでそろそろ自走で行きたいですね。
森屋に珍しく一番乗りです。
皆様続々と到着します。
今日は本店の吉武店長が滝谷店の朝練に参加です。本店のメンバーはレースなので朝練は中止だそうです。
集合写真を撮るときに気の抜けた着信音が鳴ります。すいません僕のやつです。
今日は20名程なので2班に別れてのんびり旧道まで。
腰回りの筋肉がダルいです。金曜日走った疲れがまだ残っています。なかなか疲れが抜けないおじさんの身体ですね。
旧道に入りバトル開始。
序盤からペースを上げてるので心拍数高めです。
広場での失速も最小限に押さえヘアピン、工事区間を越えると前の人に届きそうです。
最後の上りでなんとか差せました。 まだ1本目なのにボロボロです。
1本目 表彰式
1位川丸さん 2位河合さん 3位ヒンキーさん(何故かご指名でぼくです)

旧道入り口まで下り2本目スタートです。
珍しく序盤は平和です。
徐々にペースが上がり皆様前にでます。ふと横を見るとカツさん。こんな所でのんびり上がってます。
この間からやっている上り方で行くとなんだかうまく上がれます。ただしあまり長くは続けられません。これを長く続けれたらいいのですが。
最後の上りで前の方をパスしてゴールです。

2本目表彰式
1位河合さん 2位梵天○さん 3位ヒンキーさん(またご指名で僕です)
3本目奈良側へ下り雑談。
リエゾン区間はのんびりです。
シッティング区間に入りカツさんがセーラさんにシッティングのレクチャー中。それを横でこっそり聞きながら上がります。
ダンシング区間に入りしばらくは現状維持です。
のんびり走っているカワさんを抜きます(どうせ途中で抜かれるでしょうが)
いつもの場所からアタック開始。
ペースを上げ前のイッシーさんをそっ~と追いかけます。
ここで来ましたカワさん一気に2人抜いていきます。速い!
そのままゴールです。
疲れました。
3本目表彰式
1位河合さん 2位梵天○さん 3位ホリーさん
道の駅まで下り帰宅組はさよなライオンです。
残留組は道の駅で休憩。
今日はオプションには参加せず無念の帰宅です。
お疲れさまでした。

走行距離:24km

0 件のコメント: