ページビューの合計

2012年8月9日木曜日

8月9日異音の原因発見!と通勤練

夜勤から帰ってきてすぐに火曜日のリアディレイラーから異音の原因調査です。

とりあえず自転車整備小屋で空で回すも音がしません。
近所をぐるっと一周しても風切り音がうるさくて聞こえません。
面倒くさいですが、ローラーで負荷をかけて回すと音が聞こえます。
リアディレイラー付近をよく見て回すと原因発見!
初歩的なミスをしています。それを直して回すと、あれ!まだ音がする!
更に見ているとまた初歩的なミスをしていました。
また直して回すと音は消えています。
なんでこんなミスをしていたんだろう?

今日も、夜勤なんですが明日は明けで夜仕事がないので恒例の100km練に行きます。
今日の通勤はSRBコミュジャージで
行きます。
紫色って服持ってないんでなんか違和感が…。

走行距離:35km

0 件のコメント: